注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

結婚相談所で結婚した方or 相談所で活動中の男性・女性両方の意見聞かせてください…

回答1 + お礼1 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 19:18(更新日時)

結婚相談所で結婚した方or 相談所で活動中の男性・女性両方の意見聞かせてください。結婚したい。もうあっという間に35歳になってしまいました。婚活イベントでは関係が続かず、疲れてしまいました。そこでバックアップ(仲介人がその都度状況行くを確認してフォローしてくれる)が十分な相談所を探して、来店して聞いたり、資料を取り寄せてます。結婚相談所はどうですか?どうでしたか?

18/10/14 23:08 追記
私は異性との付き合いの経験がほとんどなく、どのように関わっていけばいいのかよくわかりません。経験豊富で付き合いもうまい人ならイベントでも大丈夫だと思いますが、経験が皆無の自分にとっては、しっかりと自分の考え+相手が自分をどう思っているかなどフォロー体制がある方が自分には向いていると感じました。そこで相談所に入ろうかと思いました。

No.2726407 18/10/14 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/15 00:21
サラリーマンさん1 ( ♂ )

正直、ある程度の妥協はしましょう。どうしても譲れない点だけを求めて。その方が主さんも選んでもらえます。

お見合い中は清潔な印象を持ってもらうべく、身だしなみに気をつけて。妻が言うには話し下手がすごく多かったみたいなので、会話をリードして、でも相手の話もきちんと聞いてあげましょう。

まだ不安な点はあると思いますが、最初から考え過ぎると参ってしまうので、徐々に進んで下さいね。ファイト!

No.2 18/10/15 19:18
お礼

>> 1 徐々にですね!ありがとうございます。頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧