注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

15歳女子です。 私は最近、少し遅めの初恋を体験しました。 今までほんと…

回答3 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 17:34(更新日時)

15歳女子です。
私は最近、少し遅めの初恋を体験しました。

今までほんと軽く好きって気持ちだけで好きな人が出来たという気分になっていたんだと後で気づきます。それははっきり分かることで、今ではその相手すらも思い出せずにいます。
なので私は前からずっと本物を知りたくてしょうがない状態でした。

最初その相手の事が気になっていて、クラスの中だと好きというレベルだったのが、意識するようになりました。そして勇気を出してクラスグループLINEからその人をやっとの思いで友達追加しました。追加を押すのにものすごい時間がかかりました。


ドキドキしながら相手に志望校を聞いたり、相手を褒めたりと不器用ながら私なりに頑張りました。そして話の流れのままに好きな人を聞いてしまいました。


その好きな人は私ではありませんでした。私と仲も良くて、頭が良くて、スポーツもできて、可愛いくて、何より面白い子でした。相手は「その子といると楽しい」と言っていました。初恋中、その子の好きな人の話を聞いていました。それを聞いて私は応援するねと言ってしまいました。


悲しくて涙もいっぱい出て、でもその子の好きな子はそうじゃないかなとは正直思っていました。それも悲しかったです。でもそれは人生で初めてでした。

翌日学校でその子とその子が楽しそうに喋っていて、しかも好きな人は私に見せない表情をしていて、辛かったです。



○卒業式の時、ボタンを貰おうと考えていました。(実行できるかはさておき)
でも好きな人を知っているわけで、卒業の時には付き合っているかもしれません。しかも私と好きな人は卒業式後の雰囲気で会って話す事もできません。できたとしても、その周りがいっぱい人がいる中でボタンの受け渡しは…
相手にも迷惑かなって思ってしまいます。どうすればいいんでしょう…


今まで好きな人が出来た事がなかった私に対して友達などには絶対に柄じゃないと思われてしまうのでなかなか相談出来ずにいます。



ものすごい長文になってしまいました、ごめんなさい。
恋がキャラじゃないやつの初恋を分かって欲しかったのと、誰にも言えない事を言いたかったんです…
許してくださいm(_ _)m

No.2726426 18/10/14 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/15 16:16
匿名さん1 

気にしなくていいですよ。
彼が本当に好きなら、気持ちを伝えるべきです。
あとで、「気持ちを伝えればよかった。」と後悔するよりは、当たって砕けろです!!頑張って下さい!!

No.2 18/10/15 16:30
匿名さん2 

初恋が散るのはみんなそうなんです。
初恋で結婚する人は本当に僅かです。
だから悲しみは乗り越えられます。
みんなそうして成長するのです。
恋の痛みを経験して大人になるのです。

No.3 18/10/15 17:34
匿名さん3 

卒業と同時にコクっちゃえ!その後はあんま会うことないんだし!私は初恋の人に告白できずに数年引きずりましたが、今は好きな人がいるのであなたにもそういう人が現れますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧