注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

Twitterの質問箱(匿名で質問を送れるサービス)で「自分の名前好きですか?」…

回答1 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 12:52(更新日時)

Twitterの質問箱(匿名で質問を送れるサービス)で「自分の名前好きですか?」と聞かれました。

私の名前は、父が一生懸命考えてくれた名前で、よく見る漢字の組み合わせだけど読み方がなかなか珍しいです。

キラキラネームではなく、一般的には使われないけど辞書には載っている読み方です。

珍しい名前なので自己紹介をすれば一発で覚えてもらえるし、音の響きや漢字の意味も女の子らしくてとても気に入っています。

なので、その質問には迷うことなく上に書いてあるような内容を添えて「気に入っています」と答えました。

その後、「自分のこと好きすぎでしょw」みたいな内容の質問が一気に15件ほどきました。

なぜ馬鹿にされるのか全くわかりません。

文章まとまりませんがとにかくイライラしました...

タグ

No.2726487 18/10/15 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/15 12:52
匿名さん1 

特に知り合いでもないのなら無視したほうが良さそう・・
なんか「自分のこと好きすぎでしょw」みたいな内容の質問が一気に15件よこすなんて普通じゃないと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧