注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

大きいカップのブラが購入出来る店舗、お勧めのお店が有ったら教えて頂けないでしょう…

回答2 + お礼2 HIT数 564 あ+ あ-

悩める人
18/10/18 18:02(更新日時)

大きいカップのブラが購入出来る店舗、お勧めのお店が有ったら教えて頂けないでしょうか?

元々G70のブラを使っていたのですが、数ヶ月前から月経過多で貧血が酷くピルを婦人科で処方して頂き飲み始めたら、胸が更に大きくなってしまいブラが合わなくなってしまいました。
体重は吐き気が酷かったので減ったのですが、吐き気が治まった頃から胸がきつくなり、お店で計って頂いたら1~2カップ程アップしていました。

Gカップならギリギリ下着メーカの大きいサイズを探せば有ったのですが、Hカップ以上となると特殊なサイズな様でなかなか店頭でみつけられず、本当に困っています。
地方住まいなので、店舗も少なく、試着して購入できる所もあまりなく、追い詰められています。
来店可能なお店は、ワコール・トリンプ位で、AMOスタイル・aimerfeelも店舗は有りますがGカップまでのお作りと言われてしまい、合う物が有りませんでした。

地元の百貨店に半年に一回程度の頻度で、ワコールのオーダー会が有るようですが、最近開催されたばかりとのことで、当分オーダーも出来ない状態です。
4/3かフルカップのブラで、アンダーを75に上げた物を購入して凌いでいますが、フィット感が悪く早急にサイズの合った物を購入したいです。

東京へ不定期で出張が有るので、その時にお店を覗こうかと思っていますが、お勧めのお店が有れば教えて頂けませんか?
ちなみに出張先は、新宿駅・浜松町駅・池袋駅が最寄りで、都内までは新幹線利用です。

通販でとりあえずアンダーとトップのサイズが合った物を購入しようかとも思ったのですが、過去に通販ジプシーで合わないブラばかりが溜っていって酷い目に有ったので、出来れば実店舗で試着をして購入したいです。

ユニクロ等のキャミブラはサポート力が全然足りず、だらーんとなってしまい全く使えませんでした(泣)

私の場合は、恐らくピルの影響でホルモンの働きで胸が大きくなってしまったと思うのですが、胸を小さくする方法も何か有ったら合せてお聞きしたいです。

ご回答よろしくお願いします。

No.2726708 18/10/15 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/15 16:49
働く主婦さん1 ( ♀ )

私も同じくブラに苦労しています。新宿でしたら伊勢丹に大きなフロアがありサイズもデザインも豊富でした。安くあげたいときは通販のニッセンとかもサイズが豊富ですね。

No.2 18/10/15 16:53
働く主婦さん1 ( ♀ )

ニッセンは試着して合わなかったら返品交換が無料でできます。荷物は宅配業社さんが取りにきてくれます。

No.3 18/10/18 18:01
お礼

>> 1 私も同じくブラに苦労しています。新宿でしたら伊勢丹に大きなフロアがありサイズもデザインも豊富でした。安くあげたいときは通販のニッセンとかもサ… 新宿伊勢丹なら、分りやすくて助かります。
大きなフロアが有るのは知らなかったので、行ってみたいと思います。

ニッセンは利用したことが無いので、チェックしてみようと思います。
回答ありがとうございました。

No.4 18/10/18 18:02
お礼

>> 2 ニッセンは試着して合わなかったら返品交換が無料でできます。荷物は宅配業社さんが取りにきてくれます。 ニッセン、お勧めの様ですね。
チェックしてみます。

試着なら返品が出来るのですね。
とても参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧