注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ただ感情とかに色々と面倒くささを感じるのに説教されるんだよね…… で、聞いたら…

回答1 + お礼1 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 04:21(更新日時)

ただ感情とかに色々と面倒くささを感じるのに説教されるんだよね……
で、聞いたら鬱憤晴らしの為に言われてるだけ。
私の事を弱いとか見下しやすいからって言う理由で。
だって私の事を否定して自分より成功したら嫌だから。安心したいんだよ。
それに親も先生も私が虐められても加担し、自分は偉いと自慢し私の事を否定する。
周りの大人はその事に無関心だから手助けなど絶対しない。
その癖私に子どもの面倒を見てほしいだの要求を互いに出す。
断ったらクズ認定…

本当に面倒くさい。
さぞかし嬲ったりしたらスッキリするんだろうな。
周りがやってることなんだし…

でもそうはしない、感情を出すのが物凄く面倒くさいから。
せめてアニメのキャラでも一人は理解者が居るもんだけどさ。居ないね。

でも私が成功した途端に利用する人は大勢居るけど、傍で応援してくれてるとか居ないね。

もう少し優しい人ばっかりに出会ってたら感情とか出すの楽しかっただろうなぁ

話が右往左往してすみません。
ただただ鬱憤が物凄く溜まっただけなんで…吐き出したら楽になるかなぁ?
と思ったけど全然スッキリしませんでした。

No.2726716 18/10/15 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/15 18:52
通行人1 

やさしい人と多く関われるようになるといいですね。
そのためには、嫌な人と無理に付き合わないことです。

No.2 18/10/16 04:21
お礼

>> 1 そうします!
嫌な奴の顔なんぞ見たくも無いので早く見ないで良い人の顔を早くみたいです
アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧