注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼氏が昔、女の子と内緒で遊びにいき、半年くらい前まで連絡を取っていました。 そ…

回答3 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 11:19(更新日時)

彼氏が昔、女の子と内緒で遊びにいき、半年くらい前まで連絡を取っていました。
それで相手の女の子に嫌なことをされ、苦手だというのを彼も知っています。
それを、会うたびに問い詰めてしまい、彼も怒るし悪循環でどうしたらいいのか。。。気にしなくなる方法とかないですかね?
わたしもこんな自分嫌です。

No.2726863 18/10/15 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/15 21:29
匿名さん1 ( ♂ )

別れた方が、お互いの為ですよ。

No.2 18/10/16 01:18
匿名さん2 

過去のことを会うたび攻められたら
彼もどうしようもないと思います。

許せないのなら
別れた方がいいと思うし
別れたくないのなら
許すしかありません。

気にしなくなる方法はわかりませんが
それを徐々に忘れられるように
どっかにデートにでかけたり
楽しい思い出を増やしていけば
自然と辛かったことを思い出す回数が減っていくのではないでしょうか。



No.3 18/10/16 11:19
匿名さん3 ( ♀ )

すれ違ってしまってますね。
あなたが一度冷静になって今回だけは許せて、彼も信頼回復に努めるのなら関係を続けてみてもいいかも。
あなたが浮気なんて絶対に無理で、彼も開き直っていたり、これからを面倒くさく感じているのなら別れを考えるべきかも。

浮気されて悲しいし悔しいしムカつくしで、主の心はキャパオーバーだから彼氏さんに怒ってしまうんだよね。私だったら体の関係がなくて今後を考えてくれるなら、一度の過ちは水に流すかもしれない。体の関係があったんなら、冷めてしまうかも。
主は今彼氏さんが好き?嫌い?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧