注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

長文失礼します。 好きな人と会えなくなってから半年が経ちます。その人は高校の先…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

悩める人
18/10/18 15:53(更新日時)

長文失礼します。
好きな人と会えなくなってから半年が経ちます。その人は高校の先生です。先生は忙しい時間の中私と話してくれる上に周りに気配りが出来るほど優しく、聡明で、人望のある人でした。この人以上の人と出会えると思いません。そして、先生は最近結婚したそうです。
私は前から何かに依存していないと生きていけなくて、今もその先生に依存しています。毎日先生のことを考えるくらい好きです。友人と話したり、サークルに取り組んだり、趣味で遊んだりしていますが、先生のことを思い出す時が一番幸せな気持ちになります。そして、私の一番の勉強のモチベーションの上げ方は先生を思い出すことです。
先生が私に与えた影響は偉大で、人生を大きく変えました。先生がいなければ国立大を受験しようと思いませんでしたし(合格しました)、私が過去にした悪いことを頭の中でずっとフラッシュバックする日々を過ごしたことと思います。
先生の連絡先は知らないので、いっそのこと先生のいる高校に電話して会いたいことを伝えようかと思ったこともあります。しかし、先生が私に用がないことは知ってます。それに、断られることがとても怖いです。その上、会ったところで会いたいという欲求が一時的に解消するだけで根本的解決にはなりません。
しかし、一つだけ、先生に聞きたいことがあるのです。国立受験が終わった後に先生に私のどこを利用していたのかを聞くと、私が大人になったら教えると言ったのです。他にもたくさん聞きたいことはあるのですが、その一つ以外は想像で補うことが出来ます。しかし、私のどこを利用したのか考えても考えても分かりません。私の先生に対する好意を利用して学力アップを図ったとか、将来育てる子供の練習用として見てたとか考えましたが、わざわざ隠す必要もない理由しか思いつきません。
先生に会わずに利用されてた部分を知る方法はありますか?それとも本人に聞くしかありませんか?そして、先生のことを一生忘れない上で会いたいと思わなくなる方法があれば教えて下さい。

タグ

No.2726874 18/10/15 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/18 15:53
匿名さん1 

連絡先を知ってるなら、大人になったら聞いてみては?もしくは自然に理解出来る時が来るかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧