注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

女性のことで知りたいことがあります その女性は褒めるとそっけない態度をとり…

回答5 + お礼4 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/10/15 23:33(更新日時)

女性のことで知りたいことがあります

その女性は褒めるとそっけない態度をとります、自分の事はあまり話しません、機嫌が悪いと話しかけるなオーラ凄いです、世間話で笑ったりして仲良くなったかなと思っても次の日には素っ気ない態度とります

二人でもご飯行きます、お互いの仕事の話しもします、何人かで飲みにも行きます、でも話をしていても核心的なことは曖昧にされます、だから未だに心を開いてくれてないと思うのです

自分はその女性と付き合いたいとか思ってません、何故ならひとりの人として尊敬してるからです、その女性は強くて周りがどうであれ流されず自分の信念を貫きます、格好いいです、憧れるからその女性のように強くなりたい、だから少しでもその女性のことが知りたいと思うんです

自分の周りは愚痴を言ったり人のせいにしたり、そんな人達ばかりですがその女性だけは違うのです

自分が男である以上その女性と何でも話せる仲になるのは不可能なのでしょうか?

No.2726923 18/10/15 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/15 22:47
匿名さん1 

なんでその女性は特別だと感じているのに、質問が「女性のこと」なんですか?
言ってみれば相手とあなたの相性次第の話なので、女性全般について聞いたって仕方ありませんよ。

ちなみに私も男で、一匹狼的な女性とよく仲良くなります。恋愛抜きで。
でも仲良くなれる人もいれば、めちゃくちゃ話が弾んだのにその後連絡しても返事なし、なんて人もいましたよ。

No.2 18/10/15 22:53
お礼

>> 1 回答ありがとうございます

その人が女性だからです、ある人とか一人の女性と言わなくても内容を読んでいただけたら分かるかなと思いましたのでそう書きました

仲よくなれるかはその人の気分次第ってことですかね

No.3 18/10/15 22:55
匿名さん3 

やるだけやってみては。
ただ無神経とワイルドは似て非なるものです。
プライバシーを尊重できるかが分かれ道

No.4 18/10/15 22:58
お礼

>> 3 回答ありがとうございます

確かにそうですよね、プライバシーは大事ですもんね、話したくないこと聞いちゃ無神経と思われますね…

No.5 18/10/15 23:01
匿名さん5 ( ♂ )

その女性の事を知りたいなら、
こちらを参考に!

http://buzz-netnews.com/archives/486.html/4


※血液型は関係ありません。
あくまで、性格の話。

No.6 18/10/15 23:04
お礼

>> 5 回答ありがとうございます

血液型関係ないんですか笑
参考にさせていただきます

No.7 18/10/15 23:12
通行人7 ( ♂ )

公私はきっちり別けるタイプだな。


これ以上踏み込むのは、現状より嫌悪される可能性が高いやも………………


まぁ、主の捉え方次第だよ。

No.8 18/10/15 23:15
お礼

>> 7 回答ありがとうございます

なるほど………迷ってしまいますね、歩みを進めるべきか立ち止まるべきか

No.9 18/10/15 23:33
匿名さん9 

女性を褒めるときか結果を褒めてはいけませんよ。継続してきたことなどを褒めると喜びます。男より複雑です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧