注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

片思いの相手に会いたくなったとき。皆さんはどうしますか?大学生です。彼には連絡し…

回答5 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 17:28(更新日時)

片思いの相手に会いたくなったとき。皆さんはどうしますか?大学生です。彼には連絡しても何も不思議ではない関係です。学部は違いますが、会いたいって言ってくれたら会いにくるよって言ってくれました。私が彼に会いたいって言えない理由は、自分だけが会いたいみたいだからです。。。お互いさまが良いんです…

No.2726984 18/10/16 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/16 00:20
匿名さん1 

テスト勉強にでも誘ってみてはどうでしょうか。勉強内容は違っていても時期は同じですよね。会いたいのなら連絡した方がいい、会いに来てくれると言ってくれているのですから考えてる時間が勿体ないですよ。主さんは加減を分かっていそうですし、あっちから来ないならアタックしていかないと!

これからたくさん素敵な時間を過ごせるといいですね。応援してます。

No.2 18/10/16 00:32
匿名さん2 ( ♀ )

片思いなのでお互いに会いたいのがいいと言っても…

No.3 18/10/16 01:27
匿名さん3 

気持ちは痛いほどわかりますが、多分あの時勇気だしておけばなぁ、、と多分後悔しますね。

No.4 18/10/16 02:15
匿名さん4 

片想いなんですよね!付き合わないですよね!
なら俺は会いたくても会わない❗️
自分の為に相手の時間を無くす事はしないです
そして自分が会いたいなら俺は責任を取る覚悟で会います
相手だって相手の好きな人がいるんでしょ?なら会いたくても会わない!相手を思うからこそ会わない
先々付き合う事もしないのに呼ぶわけにはいかないからね
友達としてなら遊びに行きます
でも彼氏彼女の関係ってことなら付き合わないなら呼ばないよ会わないよ相手を思うからこそね
相手の時間を削るわけにはいかないからね

No.5 18/10/18 17:28
匿名さん5 

会いにいくよって言ってくれるのでしたら、彼も主さんに会いたいって事だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧