注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

同級生が本当に嫌い。いつも私は静かに周りを観察して、黒板消したり、ゴミ捨てたり、…

回答4 + お礼7 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 16:15(更新日時)

同級生が本当に嫌い。いつも私は静かに周りを観察して、黒板消したり、ゴミ捨てたり、誰も掃除をやらないからほぼひとりでにやったり、リスカをしてる人を2人助けて、いじめにあってる人を助けて、誰にも誉められないし報われないけど、自分は学校で本当にいい子を演じてる、ほんのごくまれに得意分野で先生に賞賛されたり、プレゼンテーションの代表とかになったり本当に少ないからガチでうれしいのに、そういう時は必ず女子が邪魔をする。私はいつもいい子で、地味であの子たちはいつもいつも誉められ、優秀と誉められるのに、たまに花をたせてくれてもいいのに、本当にやり場のない憎しみ、どうしてあいつらはいつも誰かに助けられ、誉められ、私は誰も助けてくれないし、じゃまされる、悲しい。お願いだから、邪魔しないで・・。

18/10/16 00:13 追記
誰か、私が元気になれるようなコメントしてください、お願い、

No.2726996 18/10/16 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/16 00:18
匿名さん1 

その子達は要領良いんだね
社会に出ても世渡り上手にうまい事こなしていくと思うよ

どんな邪魔か書いてないから分からないけど
あまりに腹が立つなら、直接面と向かって言えば良い

調子に乗ってる人には一度ハッキリ言わないと効かないよー。


No.2 18/10/16 00:22
お礼

>> 1 本当にあの子たちは頭がいいけど、みんなお嬢様だから、ワガママで本当に憎いw何か、むなしいですね、私は本当に人間が苦手なので面向かって言うことはできませんね、回答ありがとうございます

No.3 18/10/16 00:24
悩める人3 

お疲れ様です。
主さんは偉いですよ
自分のことよりも人の事をして
優しくてすごく努力してます
誉めてくれなくても
見てくれてる人きっといますよ
あなたは、我慢強い人です
私は好きですよ
ただ、壊れてしまわないかすごく心配です。
無理してませんか?
自分を抑えすぎてませんか?
もういっそいい子な自分なんて捨ててしまったらどうですか?
言いたいこと全部いってやったらどうで
すか?
理解してくれる人いると思いますよ

No.4 18/10/16 00:28
お礼

>> 3 ありがとうございます。少し元気と涙が出ました、少し前市販の落ち着く薬に依存しましたが、今は止めているので、今心のより所はネットだけです、もう少し世渡りがうまくなるよう努力しようと思います。回答ありがとうございます。

No.5 18/10/16 00:37
匿名さん5 ( ♂ )

キミはステキな子だと思ったよ。
よく頑張ってるね…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン


けど、
そうやって、誰かを妬んだり僻んだりする所だけが、残念だと感じました…

大丈夫。

キミはステキな人なんだから、もっと自分に自信を持って良いんだよ。

もっと堂々としてて良いんです。

人と比べる必要なんて、ないんだよ。


人は人。自分は自分。

それを忘れないでいて欲しいな。

No.6 18/10/16 00:40
お礼

>> 5 ありがとうございます。確かに表では誰にも平等でも、裏で憎んでいたら、私の方が醜いですね、もっと自分に自信が持てるよう自分にストイックになります

No.7 18/10/16 07:20
匿名さん7 

文章長いよ…
分かりやすくコミュニケーションするのが苦手なのかな。
言いたいことスッキリまとめられるようになると、人間関係も変わるよ。

  • << 9 コミュニケーションは得意ですね、そのおかげで引っ込み思案な虐めれっこや、リスカをしていた人も助けてきました、ただ自分をいつもおさえるせいで、いざ吐き出すととっちらかりますねw
  • << 10 いいたいことをまとめる。よりは言えるようになりたいと思います。
  • << 11 いいたいことをまとめる。よりは言えるようになりたいと思います。

No.9 18/10/16 16:14
お礼

>> 7 文章長いよ… 分かりやすくコミュニケーションするのが苦手なのかな。 言いたいことスッキリまとめられるようになると、人間関係も変わるよ。 コミュニケーションは得意ですね、そのおかげで引っ込み思案な虐めれっこや、リスカをしていた人も助けてきました、ただ自分をいつもおさえるせいで、いざ吐き出すととっちらかりますねw

No.10 18/10/16 16:15
お礼

>> 7 文章長いよ… 分かりやすくコミュニケーションするのが苦手なのかな。 言いたいことスッキリまとめられるようになると、人間関係も変わるよ。 いいたいことをまとめる。よりは言えるようになりたいと思います。

No.11 18/10/16 16:15
お礼

>> 7 文章長いよ… 分かりやすくコミュニケーションするのが苦手なのかな。 言いたいことスッキリまとめられるようになると、人間関係も変わるよ。 いいたいことをまとめる。よりは言えるようになりたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧