注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

同性に付き纏われています。 大学生です。 入学時から知り合った人に執着さ…

回答3 + お礼0 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん
18/10/16 09:33(更新日時)

同性に付き纏われています。
大学生です。

入学時から知り合った人に執着され、悩んでいます。

具体的には待ち伏せや、持ち物を真似る。執拗に近くをウロウロする。凝視などです。

こんな経験は初めてで、人嫌いな私だしそこまで執着される程、好かれる人間ではありません。

大学の友達に相談すると、相手は私のことを好きなのではないか、と言われました。

LoveかLikeかは分からないですが、どちらにしろ気持ち悪いです。

本人に嫌だと言って、避けるなどしていたら、余計に悪化しました。

私が嫌がっているのを分かっているのに、止めないんです。

もう彼女には常識が通用しないのでしょうか。

精神的に参っています。

No.2727120 18/10/16 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/16 08:51
匿名さん1 

持ち物真似する人、よくいますね。髪型とか、はたまた車とか😌
ありましたよ。
自分に自信がない子で、人と同じものを持つと安心するとか、憧れてる人に近付きたいとか。
マウンティングする人も、やりがちです。
真似されたり、凝視されるのは、いやですよね。よく分かります。

No.2 18/10/16 08:59
匿名さん2 

本当に嫌だということを口頭ではなく、ラインなどの文章で送ってみてはいかがでしょうか。
それでも治らないなら、他の友人に協力してもらい、常に他の子と一緒にいて、その子を無視したら良いと思います。ただいじめにはならない程度に…。

No.3 18/10/16 09:33
匿名さん3 

ほぼストーカーに変貌していますね。

言っても駄目、態度で示しても駄目なら
共通の友人に間に入ってもらうか、酷いときは先生や相手の両親。
または警察に相談してみるとかどうだろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧