注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

彼女をまた傷つけてしまいました。 私は2年付き合ってた彼女がいましたが、二股を…

回答16 + お礼0 HIT数 666 あ+ あ-

サラリーマンさん( 37 )
18/10/19 18:02(更新日時)

彼女をまた傷つけてしまいました。
私は2年付き合ってた彼女がいましたが、二股をして戻ってほしいと言っていた彼女を何回も突き放して傷つけました。

今の彼女一人になって付き合ってみたら、前の彼女がどれだけ自分の事を考えてくれてたかわかって、元カノに戻りたいと話しました。
元カノは「一緒に幸せになろうね」と優しく受け入れてくれました。
ただ、今カノがなかなか別れてくれません。自分も甘いと思いますが…。

そんな中今日は前から約束してたので今カノと出掛けます。
それを元カノに知られてしまいました。

元カノからの連絡がありません。

ホントにバカな事ばかりしています。

元カノはもう戻って来ないのかな

No.2727236 18/10/16 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/16 14:37
匿名さん1 

主さん、都合よすぎ。
諦めましょ。

No.2 18/10/16 14:37
通行人2 

元カノを傷つけて、それがあって彼女が必要だと気づいてもまだ今カノを切れない。
あなたに元カノと付き合う資格はないです。

No.3 18/10/16 14:40
匿名さん3 

私なら二股かけられてた時点で終わりにします。
元カノが優しいから甘えてたんでしょうけどそう何度も許せないと思いますよ。

No.4 18/10/16 14:44
匿名さん4 

戻るんじゃないですか?
元カノみたいな女性は依存心が強いから離れられないと思います。

No.5 18/10/16 14:45
匿名さん5 

元カノさんの優しさに裏がある気がします…。二股された恨みがそんな簡単に消える事はないでしょ。怖い〜(((;゚д゚;)))

No.6 18/10/16 14:49
働く主婦さん6 

別れ話をしている今カノと、いくら約束していたからといって出かけます?

もうこれだけでも主さんは「そういうオトコ」なんだ、と確定されていい案件。
自覚した方がいいですよ。

元カノさん優しいんですね。私も二股時点で絶対ヨリ戻さないけど。

No.7 18/10/16 15:07
匿名さん7 

おバカだね〜
自業自得だよ。

主さんの、都合良い事ばかりで呆れたわ。

No.8 18/10/16 16:48
匿名さん8 ( ♀ )

結局はサイテーな男の話だった。

元カノにはもう連絡しないでください。元カノと復縁しても、今カノに未練や情があるだろうから、今カノと別れても、またやり直したいって思うのでしょう。
結局はどっちにもフラフラと言う話ですよね!

No.9 18/10/16 20:12
匿名さん9 ( ♀ )

勝手に浮気して傷つけて、そっちがダメになりそうだから元サヤ希望?おバカさんだねえ。

No.10 18/10/16 20:57
働く主婦さん10 

最低すぎる。誰とも付き合ってはいけない人。

No.11 18/10/17 16:35
通行人11 

区切りをつけないで同時進行してはダメです。
どっちも傷つけますしどたに対しても失礼です。

今カノとも別れてくれないのではなくて別れたくないのでは?

No.12 18/10/17 20:09
通行人12 

あ~あ…もったいねー

けじめつけられないと大事なものを失うんだよ。今まさにそうなってるように。

厳しさって愛情だし厳しさって優しさなんだわ。

厳しさがないと今カノもどっちにしろ悲しませる事になる。悲しみを長引かせる事になる。
しかもせっかく許してくれた元カノも傷つける。苦しみを長引かせてるよね。ってかもう捨てられるかもしんないけど。

優しさや愛情には必ず厳しさって伴うんだよ。
逆に言えば…厳しさのない優しさや愛情って、うっすい愛情やうっすい優しさだったりするんだわ。覚悟がない嘘の優しさ。

はっきりさせる…つまり厳しくする事ができなかった貴方のせいだな。
そのせいでどっちも苦しませてる。自分が可愛かったんだな。自分大事。そんなじゃ嫌われるよ?

例えるなら…片方を生き残らせるためにどっちか選ばないといけない鶏2匹をどっちも選ばないせいでどっちもゆっくり殺しちゃてる感じ。
「スパン!」と片方を殺せないからって…痛い事させられない思い切った事できないからといって…だから相手を生きたままどちらにもゆっくり針をさしてる感じで…生き残った方を選ぶって感じ。 それがゆっくり殺す事になっててどちらも苦しめて苦しみ痛みを長引かせてる感じ。
自分が優しくいたいからって相手にしわ寄せを持って行ってて相手を余計に苦しませてるのと同じ。

相手の事より自分がかわいい人の特徴だね。
自分が悪者になってでもと、思い切ってどちらかの首をスパンと切ってあげられない〝優しいフリ”する人の特徴。
そんな酷い事をしたくないそんな自分への愛情を優先し、痛み苦しむ相手への愛情がない人の特徴。

厳しさって優しさだよ?
厳しさのない愛情は本当の愛情じゃなかったりする。それは単に自分への愛情。

失敗したね。

今からでもはっきりすればいいのに。
でも今更の話かもだけどね。

No.13 18/10/18 01:15
通行人13 

両方からフラれる

一生その病気は治らないから結婚だけはしないでね

誰とも

No.14 18/10/18 01:21
匿名さん14 

それまでの流れの上で、今カノとのケジメをつけずに復縁話を持ってくるようなクズを受け入れた元カノさんも自業自得。
連絡ないならそっとしてあげてください。
元カノさんは、きっと、少し大人になって、これからは自分の為になる責任感のある男性を選べるはずだから。
邪魔しないであげてください。

No.15 18/10/19 01:10
匿名さん15 

先約デートだから、って浅はかな理由だけで、元カノを蔑ろにするのは、だらしなさ過ぎ!
主さんのスレ文を紙に書いて、ご自分で読み返してみてください。自分の反省すべき点が見えてくるよ。
元サヤに本気で戻る気あるなら、今の彼女に媚びるな!望まない付き合いするぐらいなら憎まれろ!

一旦、失望大きくさせたら、殆どの女は呆れて離れてくし、再ゞ復縁は難しと覚悟した方がいいやろな。
それでうまくいく方が不思議。←誉めてないけど。

No.16 18/10/19 18:02
匿名さん16 

元カノからしたら 今カノと別れる気なんて無いじゃん?って思いますよ
こうなると想像出来なかったのですか?

別れ話をしてくるとか誤魔化せば良かったのに

早めに けじめはつけないないと どっちも失いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧