注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

こんにちわ。アラサー独女です。 同い年の彼氏とは付き合って三年目。 私は冷め…

回答5 + お礼4 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 23:24(更新日時)

こんにちわ。アラサー独女です。
同い年の彼氏とは付き合って三年目。
私は冷めやすいタイプなので、彼氏への恋愛感情は今はほとんどありません。それと同時にセックスもしたくなくなるのでレス気味…
三年目ともなればそんなもんじゃないのかと私は今までの恋愛経験上思いますが、彼氏がそうではなくて悩んでいます。
彼氏は私が初めての彼女なので、まだまだ恋愛感情を私に抱きまくっているしセックスもやりたい盛りです。
そのすれ違いを埋めて乗り越えることなんてできるのでしょうか。
私の感情がまた恋に戻ればいいのでしょうが、無理ゲーな気がする‥
もう別れるしかないのかな、と諦め気味です

No.2727263 18/10/16 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/16 16:08
匿名さん1 

主さんが限界と感じるのなら、彼氏に会わせて嫌々付き合うよりも
別れたほうがお互いに良さそう・・

No.2 18/10/16 16:22
匿名さん2 

アラサーで今後を考える分岐点の様子。
彼は盛り上がってあなたは恋愛感情がないけど付き合ってる。
恋愛感情がないけど愛があって結婚も視野にあるのか。
恋愛感情も愛もないのか。
後者の場合別れたほうが
前者の場合はそれも自然と思います。
恋したいならそれもいいと思います。

No.3 18/10/16 17:07
通行人3 

無理な気がする。

No.4 18/10/16 17:53
お礼

>> 1 主さんが限界と感じるのなら、彼氏に会わせて嫌々付き合うよりも 別れたほうがお互いに良さそう・・ せやんね‥片方が限界ならもう無理だよな‥

No.5 18/10/16 17:56
お礼

>> 2 アラサーで今後を考える分岐点の様子。 彼は盛り上がってあなたは恋愛感情がないけど付き合ってる。 恋愛感情がないけど愛があって結婚も視野に… 結婚は二人とも考えてここまできました。ただ、私の冷めるスピードが早すぎて彼が付いてこれず、嫌だまだイチャイチャしていたい!みたいな感じでして笑
結婚したらどのみちいつか家族になり恋愛感情なんてなくなるのに。
三年目でこの冷めようは「早すぎる」んだって。普通だと思うけどなあ‥

No.6 18/10/16 17:57
お礼

>> 3 無理な気がする。 シンプルにありがとうございます だよな、無理だよ。

No.7 18/10/16 19:05
通行人7 ( ♀ )

お礼に違和感があります。

口悪いと言うか、レスしてくれてるのにありがとうございます。
と思っていないような。

30越えててそれって恥ずかしいですよ?

それに、あなた結婚した事ないんだから、結婚後の感情なんて分からないでしょ?苦笑

私は、付き合い4年で結婚して12年。
今だに、主人を好きだし、主人も
何より私大好きな人。
イチャイチャなんて普通だし、手を繋いで買い物や外出もします。

セックスも当然、誘ってきます。

私達みたいな夫婦もいますし。
あなたは、あなたと同じような冷めやすく、3年過ぎたらセックスはパートナーとはしない人と付き合い結婚した方がいいと思いますよ。

No.8 18/10/16 19:58
お礼

>> 7 はいはい。

こんな民度の低い場所で説教されてもね。
まあいろんな人がいますね。

No.9 18/10/18 23:24
匿名さん9 

私は結婚3年目、付き合ってからだと5年以上ですが、まだまだ旦那とイチャイチャしたいです。旦那大好きです。

子供小さいから、なかなかイチャイチャタイムないですが、できるときは、おもいっきりイチャイチャしますよ。

あなたが無理なら別れては?

でも、そんなにすぐ冷めてしまうなら、結婚して子供をもつのは難しいかもしれませんね。

子供って、欲しいときって、そんなに簡単にできないから、頻繁にしてても半年や1年かかってできたりしますからね。

タイミングが合わないとかで、不妊じゃなくても、それ以上かかることもあるし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧