注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

女子高生です。3ヶ月前に、彼を振りました。 彼に、中学三年生のときに告白をされ…

回答2 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 12:11(更新日時)

女子高生です。3ヶ月前に、彼を振りました。
彼に、中学三年生のときに告白をされてから、1年程お付き合いをしていて、ほとんど喧嘩をすることも無い、仲のいいカップルだったと思います。
高校は別のところに通っていましたが、お互い、最寄りの駅が同じで、学校も1駅違いの所にあったので、よく一緒に通学をしていました。彼はとても優しいのですが、結構ヤンデレな感じの人で、私のことになると、たまに呆れるほど必死になっているような人でした。(でも、そんな所も好きでした)
ですが、付き合って1年を迎えてから、私が高校でいじめられ始めました。最初は軽い悪口、無視などでしたが、だんだん過激になってきて、移動教室の度に靴を隠される、ファイルからプリントを抜き取られて破り捨てられる、10数名で私を囲んで嫌がらせをしてくる等の行為をされました。
毎日学校に行くのも辛くて、起き上がることさえ億劫でしたが、彼に会うことだけを楽しみに自分を奮い立たせて学校に行っていました。ある日、彼にイジメのことを相談しようと思ったのですが、どうしても相談することが出来ず、結局ずっとイジメられていることを黙っていました。何故かと言うと、彼も学校で人間関係が上手くいっていなかったからです。会う度に人間関係のことを相談されており、とても辛そうな状態だったため、私が相談することでさらに負担をかけたくなかったので、黙っていました。(私が辛いと言うと、自分のことをそっちのけで心配してくれるからです。)でも、どうしても辛くて彼を頼ろうと思ったのですが、出来なくて、そんな自分に自己嫌悪してしまい、「頑張っている彼に迷惑を掛けてしまうくらいなら」と思い、別れようと決心しました。
当時は、彼が私の事を大切に思っていてくれているとか、愛されているとかを考えられなくなるほどに切羽詰まっていて、とにかく別れることしか考えられなくなっていました。
そして、嘘をつき、好きな人が出来たと別れを告げると彼が泣きながら「俺は分かってるから。お前が別れようって言ってるのはお前の優しさやって分かってる!俺はいつまででも待つよ。お前がより戻してくれるまで、いつまでも待つ」と言ってくれました。その言葉を言われた時、本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。ですが、彼の幸せを願い、かなりきつい言葉を掛けて突き放しました。(彼に嫌われるために。)LINEをブロックするのだけはやめてくれと言われましたが、私は未練しかなく、彼の連絡先があると絶対に連絡してしまうと思ったので、即ブロックしました。
ですが、別れてから3ヶ月ほどたった今でも、どうしても彼のことが忘れられずにいます。今も昔も変わらず彼のことが大好きで、なんで別れてしまったんだろうとずっと後悔しています。そして何より後悔していることは、彼にきつい言葉を投げ掛けたことです。別れようと必死だったとしても、してはいけないことだったと後悔しています。どうしても彼にその時のことを謝りたいのと、とても自分勝手ではあるのですが、よりを戻したいとも思っています。
ですが、別れたのは私の一方的な我がままである為、どうしたらいいのか分かりません。どうか、皆さんご意見をお願い致します。

18/10/16 22:29 追記
長文になってしまい、申し訳ありません。ご意見を頂けると本当に嬉しいです。

タグ

No.2727452 18/10/16 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/16 22:38
匿名さん1 

そうしてつらい思いをして大人になるのです。

つらい思い 苦労をしてない人は会社に沢山いまして少し世間知らずだなと思いますよ。
まだ 若いのですから色々な経験をして 人の気持ちが分かる大人になって下さい。

内容ですが まだ別れ数ヶ月ですから
お互いに 本当に縁があれば…

No.2 18/10/19 12:11
匿名さん2 

急によりを戻そうってするよりも、友達として接して仲良くするうちに自然にいい雰囲気にならないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧