注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

こんばんは。中2女子です。 私には、付き合って1ヶ月になる彼氏(A君)がいます…

回答3 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 09:55(更新日時)

こんばんは。中2女子です。
私には、付き合って1ヶ月になる彼氏(A君)がいます。この前、A君と、仲のいい友達と私の、5人で、カラオケに行きました。そこで、王様ゲームをすることになり、私と、A君は、ポッキーゲームや、ハグ、手つなぎなどをやらされました。カラオケから、帰ったあと、A君に、もう、学校では馴れ馴れしくしないでってLINEで言われました。私は、馴れ馴れしくが、よく分からなくて、どこまで踏み込んでいいのか分からなかったので、とりあえず、学校では、話しかけないように、2人にならないように頑張りました。でも、私が、我慢できなくて、「学校がダメなら一緒に帰らない?」
と、言ってみました
でも、A君に、「クラスの人に見られて、冷やかされるのが嫌だから断る」
と言われてしまいました。
それで、私がムキになってしまって
じゃあ、学校以外に、話せる機会ないよね?A君、LINEとか、全然返してくれないじゃん!A君が、私のこと好きじゃなくなったんだったら、もう別れる?
と言ってしまいました。
すると、A君に
Oさんが別れたいなら別れてもいい
と言われました。
私は、前みたいに話したり、遊んだりしたかっただけなのに、
どうすればいいのでしょうか?
長文すみません。

No.2727555 18/10/17 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 06:00
通行人1 

なんというか、初々しいですね。

冷やかされるのが嫌なら付き合うなよ、とA君に言いたいですし
「Oさんが別れたいなら別れてもいい」って、
自分の気持ちは言わないところがずるいですね。

個人的に、そんな小っちゃい奴はやめておきなさいと言いたいところですが
一度、ちゃんと向き合って

「あなたは私の事が好きなのか」
「これからどうしたいと思ってるのか」

を訊いてみれば良いんじゃないでしょうか。
もしそこで誤魔化そうとしたり、答えず逃げようとした時は
A君の事はすっぱり忘れましょう。
付き合うより友達でいた方が良い関係が築ける事もあります。

No.2 18/10/17 06:51
匿名さん2 

中2男子って、たぶん、あなたが思っている以上にコドモなんでしょうね。
「彼女」や「付き合う」「別れる」というシチュエーションに憧れはあるけど、実際どうやったらいいのか分からないし、自分から行動起こすほど気持ちが上がっていない。
女の子の気持ち(一緒にいたい、連絡を取りたい)の気持ちも分からない。

たぶん、あなたにとっては、彼は「付き合った」一人だけど、彼にしてみれば、10年後、「そういえばちょっと仲の良かった女子がいたような気がする」程度の認識になるかも。
しょうがないですよ。誰が悪い訳じゃない。
彼だってあなたの事が嫌いな訳じゃないと思うけど。

No.3 18/10/17 09:55
匿名さん3 

中2男子って、どうしようもない子供だよ。笑

きっと好きな気持ちより、周囲の目の方が気になるんでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧