注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

本当に私はバカな女です。 彼が浮気をして相手と付き合うからと一度振られました。…

回答7 + お礼2 HIT数 473 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
18/10/19 00:47(更新日時)

本当に私はバカな女です。
彼が浮気をして相手と付き合うからと一度振られました。
それから何回か話し合いをしたりで、一昨日彼が「戻りたい。◯◯を幸せにしたい」と言ってきて、彼女と別れるまで待っててほしいと。

私は彼が大好きなんで、待ってみるって話した次の日、彼は休みで一日中連絡が取れませんでした。しかもまだ今もです。
2連休なんで、今までは彼女とデートしてたみたいですが、さすがに今回は行かないよねと信じていたら、行ってました。

彼女にはまだ別れる話をしてないみたいで。
浮気されて私が死にたいくらい辛い時期を過ごして、また同じように地獄を見せる彼は本当に鬼だなと涙しか出ません。

信じた私がバカなんですが…私はもう連絡を断ちます。

一昨日は結婚しようとか、親に挨拶いこうとか言ってたのに、1日でこんな裏切り…昨日は寝れなかったです。

皆さん、私がバカなのは承知しております。
少し元気になる言葉をもらってもいいでしょうか?
叱咤激励お願いします!

No.2727672 18/10/17 08:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 09:02
匿名さん1 

人生に無駄なことはひとつもありません。
苦い経験こそ自分を成長させる肥やしだと思います。
また一つ賢くなったと思いますよ。

No.2 18/10/17 09:15
匿名さん2 

今は情もあって辛いでしょうがその彼、必要ですか?結婚してもきっと同じこと繰り返しますよ。不誠実だと思います。一旦距離をおいて彼との関係を見つめ直してみてはいかがでしょうか。

No.3 18/10/17 09:16
通行人3 

もっといい人に出会っていい恋愛をする前の試練ですね。
高野豆腐は冷たい風にさらされて美味しくなるっていいます。

その人は早く忘れて。

No.4 18/10/17 09:24
匿名さん4 

辛い目にあっても大好きな人の事を信じる事ができるのは素敵な事ですよ。
その彼が鬼畜だっただけです。
貴女のいい所を無くさないで欲しいな。
他にも誠実でいい男は沢山いますよ。
そんな男に固執してたら、時間が勿体ないので、次のご縁を探しましょう。

No.5 18/10/17 09:26
匿名さん5 

別れれるように気持ちがどんどん冷めますように…(# ̄ー ̄#)

No.6 18/10/17 09:26
お礼

>> 1 人生に無駄なことはひとつもありません。 苦い経験こそ自分を成長させる肥やしだと思います。 また一つ賢くなったと思いますよ。 ありがとうございます。
今はバカな自分に対して涙しか出ませんが、もう切って進んでいこうと思います。

No.7 18/10/17 09:28
お礼

>> 2 今は情もあって辛いでしょうがその彼、必要ですか?結婚してもきっと同じこと繰り返しますよ。不誠実だと思います。一旦距離をおいて彼との関係を見つ… 今やっと私には必要がないと思えます。もう関わりたくないくらい気分が悪くて…離れてみます。

コメントありがとうございます!

No.8 18/10/17 09:30
通行人8 

お辛いとは思いますが
浮気癖や嘘つきな人は
癖だから直らないです。
繰り返す

だからいいお勉強になったと思いましょう。後悔はしても無駄ではないです。
人生毎日勉強です。

自分の目や体や精神を鍛えたと思い
次はいい人を見極めよう

No.9 18/10/19 00:47
匿名さん9 

恋に盲目な時はダメ男でも素敵に見えちゃいますよね!
時間が経てば笑い話になると思います。
傷ついたことがある人のほうが、人の気持ちが分かる優しくて強い人になれると思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧