注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私は会社では自分から恋愛の話をしません。それがいけなかったのか会社の上司や同僚と…

回答1 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 02:09(更新日時)

私は会社では自分から恋愛の話をしません。それがいけなかったのか会社の上司や同僚との飲み会の席で私の過去の恋愛の話やどんな人がタイプかなど根掘り葉掘り聞かれ適当に返してたのですがお前この先危ないな的なことを言われました。周りにいた職員が上司の名前を出し〇〇さんは?という話になって私は誤魔化しましたが俺の1つ良いところあげるとしたらどこ?と言われ考えるふりをして黙るしかありませんでした。本当は上司の方が好きなのにそんなこと言えないのでずっと我慢してました。本当の気持ちを伝えられれば楽なのに今はずっと堪えるのに必死で毎日苦しいです。
本当は付き合ってみたいって思うけど気持ちを伝えたら今の関係すら崩れると思うとなかなか動けません。皆さんはもし会社の上司が好きだとしたらどうしますか?

No.2727697 18/10/17 09:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/17 12:24
おばかさん1 ( ♂ )

社内恋愛って良いときはいいんだけど悪くなったら最悪だよ
喧嘩しようが別れようが一緒の会社だからね

No.2 18/10/18 02:09
お礼

>> 1 そうなんです。それを分かってるので伝えずに堪えてるんですけど好きになってしまうのは仕方ないことなのかなーと思うし諦めるなら異動する気持ちで伝えてスッキリしたいなとも思って毎日悩んでます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧