注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼女について悩んでいます。彼女と付き合い始めて5ヶ月くらいです。 愛情表現がす…

回答6 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

サラリーマンさん
18/10/18 22:54(更新日時)

彼女について悩んでいます。彼女と付き合い始めて5ヶ月くらいです。
愛情表現がすごくて、真面目でキレイな女性です。
ですが、お酒が大好きで酒乱なのか毎日べろべろになるまで飲み、酔うと暴力はありませんがキレます。
キレまくった後寝てしまい、次の日に謝ってきます。
後、連絡が繋がらないと電話が80件くらい入ってたり、LINEもすごいです。
家にいきなり来たりと、はじめは可愛いと思ってた部分が気になり始め、負担に感じることがあります。

性格はいいのと、エッチが合うので別れるまでは難しいんですが、ずっと付き合っていけるかも悩んでいます。
お酒は大好きなんで止めれません。

このまま付き合い続けたら大変なのかなと今悩んでいます。

No.2727709 18/10/17 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 10:22
匿名さん1 

結婚は考えたほうがいいけど、お付き合いはいいんじゃないですか。
彼女がずっとそんな調子じゃさすがに嫌気がさすのでは。

No.2 18/10/17 10:27
匿名さん2 

それは酒乱一歩手前なのではないですか?普通の人は酔ったからってキレたり着信やLINEそんなに残したりしません。何年もお付き合いされていて1回くらいあっても頻繁にはおかしいです。

"それがなければ良い人"

"それがあるからダメな人"
です。
彼女さんに治す気がない、治らないのであればお酒もやめる気がないのなら私だったら付き合い自体考えます。

でもエッチが〜とか言ってる位なので主さん、まだ余裕ありそうですね。
それとも自分が満足するまでして別れるってことですか?
今別れるのは難しいけど、ずっと付き合うのは〜ってことはそういう事ですよね…

No.3 18/10/17 10:29
匿名さん3 ( ♀ )

酒癖が悪いのは治りませんね。記憶は残るタイプのようですので、キレても謝罪はあるのでまだマシ?なのかな?と。
突然家に来るのは迷惑ですよね。夜なら彼女自身も危ないですし。一度ハッキリ注意して、努力が見られないなら距離を置いたり別れも視野に入れるべきだと思います。
いくら可愛くて体の相性がよくても、この件でストレスが溜まってしまえばお付き合いは困難でしょう。そのうちセフレ的になってしまいそう…。

治る確率は低いけど、努力すれば少しはマシになるかもしれません。せめて家の中でキレたりとかだけで収めたいところですね。

No.4 18/10/17 11:15
通行人4 

お酒をやめれなくてもセーブする事はできるよね。主さんがホントに嫌で伝えた時にそれをする気があるかないかでもまた違うと思うかな。

何もしなければそのまま変わらない。動いてみない事には何も分からないんじゃない?

No.5 18/10/18 22:39
匿名さん5 

酒癖は、治りませんよ。本人が本気で改めるか、酒断ちするかしないと。

周りが注意したくらいで飲む量を調整する人は、元々そこまで飲まないし、1回酒で失敗したら学びますから。

主さんが別れられないなら、付き合ってくしかないですよね、そういう面もわかった上で。

身内に酒乱が何人もいるので、私は酒癖悪い時点で友人すら無理ですね。

No.6 18/10/18 22:54
通行人6 

それを正直に伝えればいい。今のままだと自信がないって。
不満はちゃんと話し合っていかないと、どのみち続かないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧