注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼氏は私がダイエットしてるのを好きじゃないみたい??でも痩せてる人が好き?? …

回答4 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 15:15(更新日時)

彼氏は私がダイエットしてるのを好きじゃないみたい??でも痩せてる人が好き??

彼氏とドライブしたときに彼氏が街で歩いている痩せてる女性を見て、
「スタイルいい子が歩いてる!」とボソッと言いました。
男性はやはり痩せてる子が好きなんだぁと思いました。

私もスレンダーな友人たちを見て綺麗でいいなぁと思い
彼氏に「あと5kg痩せて通行人見返り率100%の美魔女になる!」って宣言しました。
そしたらあんまり綺麗になっちゃだめ 少しぷくぷくしててOKって言われました

なんか彼矛盾してるような。。。
私はもっと綺麗になりたいですし、単なる自己満足だけどダイエットして良いですよね?

No.2727757 18/10/17 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 12:52
匿名さん1 ( ♂ )

痩せる必要はないと思いますよ。
理由は今の主さんが好きだからです。

No.2 18/10/17 12:54
通行人2 

彼氏はあなたが綺麗になると他の異性に取られるのが心配なのですね。
でも、そういう自信のない彼氏ってどうなのでしょう。

No.3 18/10/17 13:22
匿名さん3 

女子はダイエットしなくても大丈夫と言うだろうけど、そんな言葉に騙されちゃダメですよ?

ダイエットして下さい!


けど、
ダイエットを頑張ってる姿を人に見せてはいけません。

「何も気を付けてないわよ?」
と言いながら、影で努力してるのが、イイ女の条件なんですから。

頑張って☆

(^ー^)b

No.4 18/10/21 15:15
匿名さん4 

彼女がダイエットしてると、一緒にご飯を食べるのが楽しくない。相手はサラダだけとか、お腹ぐーぐー鳴ってたり、我慢してるからイライラしたり…
そのままでいるか、軽度のダイエットをすれば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧