関連する話題
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で
大学2年生処女です。 先日彼と初めて性行為をしようとしたのですが、処女だったためか激痛で少ししか入りませんでした。 今まで自分で指を入れたことすらあ
彼女と生で性行為できないから、振るなんてことあります? あるならやはり遊びですかね? 生じゃないとイケないそうです

彼氏の性欲に悩んでいます。 高校生カップルです。 私は彼の事がちゃんと好…

回答12 + お礼0 HIT数 1209 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 04:40(更新日時)

彼氏の性欲に悩んでいます。

高校生カップルです。
私は彼の事がちゃんと好きで、
関係は安定しています。

付き合って7ヶ月です。

彼は今まで恋愛に対して軽く、元カノが多く不安でしたが私の事を初めて本気に好きになったと告白してくれて信じようと思いました。

彼の友達からは本気で○○(私)の為に変わろうとしてる、初めてあんなに好きって言ってるの見たよと言われます。

彼は容姿もイケメンで、私に甘くて優しくて毎日「可愛い.大好き」と伝えてくれます。
私が馬鹿な事をしていてもすごく優しい目で私を見て微笑んでくれるんです。
私に小さな事があっただけでも涙を流して心配してくれるんです。

学校では女子の友達は本当に全くいないに等しく、話してる所を見たことがないです。
私を不安にさせない為に頼んでもいないのに自らLINEの女子をブロックしていて、指紋入れよ!っていつでも俺のスマホ触って大丈夫だから。と言ってくれました。

本気で愛されているのは文では伝わらないかもしれないですが私自身が実感しています。

そんな彼は付き合って4ヶ月辺りから家で遊ぶ度にフェラなどを求めてきます。
頻度が多く不安になり、会う度にやってたら不安になるし道具みたいで悲しいよ。
と伝えたものの特に変化は無し。

生理の時も求められます。
私は生理が軽いのですが、とはいえシンプルに体調不良ではあるし、さすがにその時くらいは我慢してほしい。
そう言っても約束しても守ってくれないんです。

一度だけ、お願いと何回も言われても断り続けて拒否していた時があります。
すると拗ねて怒って無言になってしまい雰囲気は最悪でした。
断ってそんな雰囲気になるのも嫌なんです。

安定している中、そんな悩みを持ちながら過ごしているのも少し疲れました。

周りから見たらヤリたいから優しくされてるんだよとか思うかもしれませんが、そうではないのは分かるんです。

私的には好きな人に嫌われたくないから断られたら今日は辞めておこう。
そのくらいの気持ちはあるものだと思っていました、そんなに我慢できないものなのですか?

好きだからやりたくなると言われてもイマイチ私にはピンと来ないもので、、

私が断ってもなかなか言うことを聞いてもらえないので何か良い伝え方はないでしょうか?

普段から私は彼を甘やかしてる訳では無いです、しっかりダメな時は怒っていますが性欲のことになるとわがままになってしまうので悩んでいます。

No.2727838 18/10/17 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 16:26
匿名さん1 

まぁ好きなんだったらお幸せにって感じですねw
好きなんだったらヤれば良いかなって思います←'私は'ですよ

No.2 18/10/17 17:02
匿名さん2 

悲しいが男ってそんなもんよ(笑)
チンパンだから仕方ないですね(笑)

大人の恋愛でも、生理と聞いて『ヤれると思ってデートしてんのにふざけるな!』と怒る男性もいるわけですから。

別れたくないなら彼氏の好きにさせたら?血まみれになろうが気にしないって言うなら。

No.3 18/10/17 17:11
匿名さん3 

高校男子の性欲がどれだけ強いのか知りたいならこれを見てみるといいよ?
https://mikle.jp/viewthread/1158099/

No.4 18/10/17 17:37
匿名さん4 

脳内セック○のことしか存在してないような年頃だから仕方ないです…。

でもあなたがそれに必ず答えてあげる必要なんて全くないですよ、気持ちや体がついていかないときは拗ねようが何しようが断ればいいと思います、あなたは機械じゃないんですから。

No.5 18/10/17 19:39
匿名さん5 

素直に全部打ち明けるのも一つの手だと思います。
伝えることで彼氏さんも理解してくれるかもしれません。

No.6 18/10/17 20:44
匿名さん6 

チグハグな彼。性欲以外は愛されてると感じるの?でもさ、あなたの断りを無視したり、生理のときに求めてくる男って年齢問わず最低だよ?家に行かないっていう強行手段をとるのが一番いいかな。

高校生って性欲チンパンジー期だけど、彼女が本当に好きで嫌われたくないなら、あなたたちのようにはならないよ。

No.7 18/10/17 21:13
匿名さん7 

しっかり洗脳がされてるからどんなアドバイスしても結局はやるでしょう?
怒ろうが何だろうが嫌ならはっきりと断るだけ
いくら伝えようと守れない人間にさらに伝えて理解するるわけない
押せばアホだからすぐやらせるのがわかってるから聞く耳もない
とりあえず主の洗脳が解けない限りは解決しないさ

No.8 18/10/17 22:41
サラリーマンさん8 

風俗のお姉さんみたいな扱いされてるけど別れたほうがいいよ。
世の中にはもっとまともな男はたくさんいるよ。
自分を安売りしないで。

No.9 18/10/17 23:18
通行人9 

愛情とは何でしょう?
相手を大切に思うことでしょうか? なぜ大切なのでしょうか?
主さんが大切にしている物がありますか? 
その大切な物を傷つけないために大事に扱っていることでしょう。でも、それは主さんの所有物であり、それを大切にすることは主さん自身のためです。

彼にとって主さんは何でしょう?
性欲を満たせてくれる大切な相手なのではないでしょうか。高校生の男の子にとって、大変大事な相手です。本人は意識していなくても、大切な物と同じように、いろいろと考え、失わないように工夫して接します。
しかし、それは彼自身のためではありませんか?
主さんは彼の所有物ではありません。主さんを「人」として大切にしているのであれば、自身の欲望を抑えて主さんの気持ちを大切にするのではないでしょうか。

徹底的に性行為を拒否し続けても、彼の主さんへの気持ちが変わらなければ、本当の愛情です。その場合、彼が大切にしているのは主さんの身体ではなく、主さんの内面です。
本当の愛情は、相手が中心です。拗ねて怒ったりしないものです。
自分中心の見せかけの愛情と表面的にはよく似ていますが、方向が逆で全く異なるものです。

これまでのことを振り返って、冷静に考えてみることをお勧めします。
私の見立て違いで、実は彼の主さんへの思いが本当の愛情だった、ということであればいいですね。

No.10 18/10/17 23:30
匿名さん10 

そのションベン臭い子供の彼とは別れましょう。
貴方には、大人の男性の方がお似合いです。

No.11 18/10/17 23:51
お姉さん11 

彼が本当に優しくて主さんを愛しているなら、なぜ主さんが嫌がることを無理強いするんでしょうね。
彼が本当に大切なのは、主さんではなく自分自身なんじゃないですか?
だって、主さんの気持ちよりも、自分の欲望を優先させているから。

主さんが断ったら、機嫌が悪くなって無口になって拗ねる。
そうやって無言の圧力をかけて、主さんを自分の思い通りに操っていますよね。

大切にするものの順序が、違いますよ。
自分ファースト、主さんじゃない。

主さんが嫌なら、妥協せずに断ることです。
それで機嫌を損ねて関係が悪化するなら、それだけの関係です。
主さんは、欲望を満たすための道具に過ぎなかった、ってこと。
本当に優しくて主さんを愛しているなら、断っても関係が壊れることはありません。

No.12 18/10/18 04:40
おばかさん12 

まだ高校生ですから、
特に高校生の男の子なんて性欲のかたまりみたいになってますからね〜

本当の愛情を知ってる大人の男性は、わざわざ
女の子のラインブロックしたり、友人に彼女がマジで好きだとか言いふらしたり、いつでも携帯触れるように彼女に指紋認証登録の提案したり
などしません。

愛情表現ってそういうものじゃ無いって知ってますから。

要は、あなたの彼はまだまだ子供で、性欲ありきであなたが好きという事です。

男の子に比べて、女の子は愛を理解するのが早いそうです。だからあなたもきっとこんな風に、彼とのギャップで悩むのだと思います。

あなたが彼を大切に思うなら、
ぜひ、粘り強く、本当の愛情を教えてあげてくださいね。
末永くお幸せに!



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧