注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

同性愛についての悩みです 私は外国人の女の子に好かれてます。私は異性が好きです…

回答3 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 15:41(更新日時)

同性愛についての悩みです
私は外国人の女の子に好かれてます。私は異性が好きです
最初は気のせいかと思ったのですが、2人きりの時に違う雰囲気になって気付きました。
彼女はよく、可愛い、好き、あなただけに優しくしてると言ってくるのですがふざけてるのだと思ってました。でも気付いたらいつも隣にいて突然プレゼント渡されたり、帰りを待ってたり彼氏みたいな振る舞いをします…

同性愛だから嫌なのではなく、恐らく彼女のことを恋愛対象として見れなく、好きではない男性から好かれてる感覚と同じです。

一旦凄く冷たくしてしまって手繋いだり、甘い言葉を言ってこなくなったのですが、SNSで意味深な事を言ったりしてきたり、突然電話掛かってきたり、少し怖いです。

しかし彼女は決して告白して来ません。SNSでほぼ告白みたいな意味深なことを言ってますが決して私に向けてるっていう証拠はありません。
私達はいずれ別々の国で離れるし、将来はないので今の関係を崩したくないと遠回しでSNSで言ってたので告白して来ないと思いますが、この距離感が続くのが辛いです。

だからと言い私達の関係が気まずくなると周りにも迷惑かけてしまいます。

この事で頭いっぱいで他のことに身が入りません…
彼女を傷付けたくないし、どうするのが一番良いのか分かりません


No.2727844 18/10/17 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 16:36
通行人1 

2度ほど同性に告白されたことあります。
経験上、相手が同性愛者ではないと分かってるのに好意を隠さない人って、あるとき突然ものすごい独占欲で迫ってきたりします。
私は断ったらものすごくひどい仕打ちを受けました。
あまりにも異常だったので周りと相手の親が彼女を精神科に連れていき、私とは関わりなくしてくれましたが。
どちらもそういうタイプでした。

主さんの相手も執拗な感じですよね。
相手が望むように気持ちに応えることができないのであれば、拗れる前にきっぱり離れた方がいいですよ。

私は2度とごめんです。

No.2 18/10/17 20:19
通行人2 ( ♀ )

告白してこないならあなたから私のこと好きなのはわかってる。恋愛対象に見れないから気持ちに答えることはできないとはっきり言って距離を置いたら。どっちかに恋愛感情あったら対等な友達関係続けるのは無理だし相手の気持ちに気づいてて気持ち応えれないのに二人きりで会うのはデートしてくれると期待させるし残酷だから彼女を余計傷付けるよ。
女性だからと大丈夫ってことはないし好意を持ってる人と二人きりで会うのは危ないよ。手を繋ぐだけじゃなく性的に見られたりキスされることもあるんだから。もっと警戒した方が良い。これが恋愛対象じゃない男性なら会わないでしょ。

No.3 18/10/20 15:41
匿名さん3 

普通の友達でいたいから、あなたも普通に接して欲しい、新しい恋愛を応援したいって言ってみるとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧