注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

韓国男子と結婚したい!っていう中3女子どう思いますか?あ、私です、、。けなされる…

回答18 + お礼0 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 22:48(更新日時)

韓国男子と結婚したい!っていう中3女子どう思いますか?あ、私です、、。けなされるんですかね。

18/10/17 21:42 追記
韓国グループが好きで、可愛いし、かっこいいと思います。

No.2728031 18/10/17 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 21:45
匿名さん1 

韓国人、優しいよね♡

No.2 18/10/17 21:52
匿名さん2 

確かに、最近の韓国アイドルは、男の俺でもカッコイイと思います!


けどね…

実際に韓国人の側に寄ったことある?

こんな事を言ったら怒られるけど、

韓国人は独特の体臭があるんだよ…

わかる人にはわかって貰えると思うけど、

おじさんの加齢臭とはまた違った、嫌な臭いが…

アレは、どうしても馴染めない…

No.3 18/10/17 21:55
匿名さん3 

いえいえ(^-^)
かっこよくて 優しくて 日本男性にはない魅力がありますよね。
中学生だから、まだまだ好みは変わるし今は憧れや夢で良いと思いますよ。

誰のファンなの?


No.4 18/10/17 22:02
匿名さん4 

まだ中学生ですから、何でもOK♪

そういうあなたが、韓国語を覚え、韓国文化や経済を学び、韓国と日本のかけはしになっていくかもしれないしね。

No.5 18/10/17 22:09
匿名さん5 ( ♀ )

それは商売上の姿でしょ
韓国って未だに男尊女卑でDVとか離婚率高いんだよ
嫁、姑関係も日本の比にならないくらい厳しくていびられるんじゃない?
外から見るのと中に入るのは大違い
他の国からKポアイドル見て憧れて韓国に嫁いだ人たちがどんな目にあってるのか知らないのかな

韓国人と結婚した人と話した事はないけど
慰安婦とか竹島とか 政治的な事はどうしてるのかと思う
韓国の気質からして話題にしない じゃ済まないんじゃ?
日本捨てて
韓国側につかないと認めて貰えないんじゃないの?
知らないけど
韓国で暮らしてる人なら知ってるけど
観光でくるのと住むのでは大違い 物凄い大変って言ってた
結婚したら是非そこらへんどうなのか報告してほしいわ

私はいくらKポ好きでも音楽が好きなだけで
非国民にはなりたくないし
韓国人は絶対無理

No.6 18/10/17 22:09
通行人6 

韓国と日本の関わりや歴史を勉強して、それでも好きなら誰も止めまい。

No.7 18/10/17 22:15
匿名さん7 

中学生ならそういう夢を見てもいいと思います。

でも現実的な話しをすると結婚はしない方がいい。

優しいのは、最初だけ。そんなパターンが多いからね。
日本より
マザコン・男尊女卑・DV
働かない。実はお金がない。とか韓国人男性のよくある話。

No.8 18/10/17 22:26
匿名さん5 ( ♀ )

あ あと貧富の差も日本よりかなり激しいし
物凄い学力社会だよね
日本よりまーずまともな職業には付けない
正社員とか難しいんじゃないの
いい年して低時給のバイトとかザラじゃないの?
とにかく よーく調べて現実を知ってから
改めて考えたら?

人の国のもの平気でパクったり何でも韓国発祥とか言うお国柄も嫌
確かピザは韓国発祥とか言ってなかったっけ(笑)

No.9 18/10/17 23:48
匿名31 ( ♂ CkbMCd )

まだ
若いから・・

よく考えて行動してほしい。

結婚まで考えたら?

おさき、まっくら😢

No.10 18/10/17 23:53
匿名さん1 

差別的な考えの人がいますが……
そんなの何人だろうと同じだと思います。
日本人にも変なのはいるし、
韓国人にも素敵な人は沢山いますよ😊

No.11 18/10/18 06:58
通行人11 

韓国人が優しい?
韓国は日本より遥かに性犯罪もDV被害も多い国なんだけどね。
その優しいってどこから出たわけ?
少なくともデータ上は全然優しくないんだけど。

あと差別と言うなら、見た目で韓国人と結婚したいと言う主も立派な差別主義者だよ。

No.12 18/10/18 07:02
匿名さん7 

だからね。
優しいとか思っていて、
ふたを開けたら…っていうパターンが多いって事。
最初は日本人より優しいと思いますよ。

それに騙されちゃうんだよ。

その差。ギャップがかなりある。
韓国人夫あるあるの1つ。

もちろんギャップがなかったり、差がほとんどない人もいる。

でも、ギャップが日本人男性よりあるよって事。
文化も違うし、歴史問題もある。
向こうの親が受け入れてくれるかビミョーだし、

受験は日本よりヤバいし


でもね
夢を見る事はいい事だと思いますよ。





No.13 18/10/18 07:24
匿名さん3 

主さんはまだ中学生ですから…
好きなら好きで良いではありませんか?
好きだと言う気持ちは大切にして欲しいです。
ちなみに私の娘は高校から海外留学して2か国語話せます。
いろんな国の友人がいますよ。
だから、こだわりもなく自由な考えで面白い子です。
いろんな事を興味を持って、若いんだから吸収も早い可能性も沢山ありますから…素直に楽しんで欲しいです。

No.14 18/10/18 11:45
匿名さん14 ( 20代 ♂ )

韓国ってレイプ大国だよ?笑
しかも暴力的な人が多い。
男は暴力的、女を見下す。
女は整形、暴力的。

こんな感じですよ(´^∀^`)
知人の韓国出身の女友達は日本人の男と結婚したい!と言ってます。
韓国の男の話し聞いたけどすごいみたいだよ。
ドラマとかは良いようにし過ぎ。

No.15 18/10/18 12:43
匿名さん15 

別に勝手にどうぞ。
ただ反日の韓国と付き合うことがその子にとっていいのかは知りませんが。日本よりも女性の立場は低いし、DVなどの被害も多いいよ。ちなみに韓国グループが綺麗なのは整形してるからであって、整形男性でいいのならどうぞ。あと、貧富格差や社会情勢も日本よりも不安定。まあ、ガキだからアイドルみて、美形と付き合いたいと夢見るのはいいけど、現実を知ったらどうなるのやら。

No.16 18/10/18 15:45
匿名さん5 ( ♀ )

差別的って何をさして言ってるのかな?
韓国はこんな状況ですよ っていう事が書かれてるだけで
差別的発言とは思えないけど?
いい人もいます
日本も同じ
それはそうだけど
他のレスにも書いてあったけど統計として日本より圧倒的っていう事だよね

そもそも韓国がどういう国かという事を言ったら
例え個人がいい人、 実は親日であったとしてもそれを表にしたら韓国じゃ生きていけないんじゃない
アイドル好きなら知ってるだろうけどアイドルがうっかりSNSで親日発言でもしたものなら大変だよね
ちょっと前もiKONの子がSNSで北野たけしが好きと書いたらファンから削除しろと言われて一旦嫌だと断ったけど結局反省文書かされて謝罪して削除したよね

結局 「個人」ではなくて そんな「国」に嫁ぐと考えた方がいい
差別って言ったらどっちの国がより卑怯な差別してるの?って思う

Kポ好きなのは結構
キャーキャー言ってもいい
だけど結婚となれば別だよね

まだ若いから~
と言うけど
若い子がこれから大人になる過程で勉強してKポはこちらにおいといて韓国を客観視できるようになるかって言ったら どうなの? と思う
実際 竹島なんてあげちゃいなよ~ いいじゃんべつに~
って言ってる若い子が何人もいるんだよね

これ一番怖い事だよ

韓国では反日教育はされるけど
日本の若い子は政治面には全く無関心な子が多いと思うんだよね

韓国料理、旅行、芸術、芸能を楽しむのはいいけど
韓国がやってる事は許せないから私は絶対ムリ
それがなかったとしても
韓国の生活スタイル、貧富の差やしきたり
就労の実態は絶対知っておいた方がいいと思う
お父さん世代も日本よりリストラが物凄く激しいよね
退職したら日本みたいにはまず再就職はできないから
どうやって暮らしてるんだろうって思う

まぁ 韓国に限らず芸能人の仕事上の姿だけ見て結婚したいと思うのはどうなの
妄想で楽しむ程度にしといた方がいいよね

頑張って下さい

No.17 18/10/18 18:57
匿名さん17 

2017年の警察に寄せられたDV相談、被害届けが過去最高を記録。
この相談や被害届けは全て韓国人が加害者か?
このスレのレスを読む限り、日本人は女性に優しく、誠実で、暴力などしないと言いたいレスばかりだな。
二日前には、慶応のお坊ちゃんが女性を強姦した後に、腹や頭を何度も殴る蹴るして逮捕されてたな。
日本の公表されてる性犯罪は、氷山の一角と警察白書で警察が指摘する国が韓国は韓国はと言えんだろ。
日本人の性格から強姦されても黙ってるんだろ。
しかし、嫌韓の持論っておもろいの。

No.18 18/10/18 22:48
匿名さん ( jbJSCd )

全然いいと思います。
誰を好きになるのも自由です。
そういう思いをきっかけに、質問者さんの世界も広がっていくと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧