注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

かれこれ4年ほど好きな人がいます。 けれど彼には彼女がいます。 好きになった…

回答2 + お礼0 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 10:28(更新日時)

かれこれ4年ほど好きな人がいます。
けれど彼には彼女がいます。
好きになった瞬間に私は失恋したんです。
けれど諦めきれなくて、去年彼に直接振ってもらいました。
ですがその後も彼への想いは途切れません。共通の趣味も多く、仲も良いので、彼を忘れる日はきっとこないと思います。
ですが、本当に好きでいることが辛いんです。
毎日幸せそうに彼女と話す彼を見ては胸が痛くなります。
彼に「がんばれ!進展したら教えてね(笑)」なんて伝えても、彼から話される内容に胸を痛くする日々。
最近では、「がんばれ」の真意もわかりません。
ヤキモチなんかやく資格ないんです。彼の眼中に私はいません。
ただの友達以上恋人未満なんです。

今月頭から彼に「気持ちを落ち着けたいから少し距離を置きたい」と言い、会話の回数等を減らしました。(というか全く話してません。)
3週間で100%だった気持ちは40%ほどまで落とせたと思っています。
ですが多分。おもっているだけでそんなに減っていません。
それに、40%も残っていては辛いままです。


何か良い、彼への感情を綺麗さっぱり無くす方法はありませんかね?
無くすでなくとも、良い恋愛気分転換法などあれば教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

18/10/21 10:28 追記
追記。
回答読ませて頂いております。
すごく心に染みました。
ありがとうございます。
まだまだ何かあれば受け付けてますので宜しくお願いいたします。

No.2728066 18/10/17 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/17 22:46
匿名さん1 

俺は六年間、彼氏がいる女性を想い続けてたことあるよ。

その彼女より、ずっとずっと美人な女性と付き合ったりしたけど、
それでも彼女の事は忘れられませんでした。

片想いって、ツラいよね…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(;ω;`)ポンポン


けど、
六年目のある日、彼女の彼氏が浮気して、
それを慰めてる時、やっと彼女と結ばれました。

男と女って、何があるのかわからないものなんだよ。


今はツラいだけかも知れない。

けど、
彼の一番の理解者という立場にいれば、いつかチャンスも訪れるんじゃないかな。

だから、負けないで下さいね!

No.2 18/10/20 17:10
匿名さん2 

彼女と別れたら主さんが候補になるかもしれませんし、いい距離感で仲良くしていたいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧