注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

今私は大学4年です。 私には大学1年から2年にかけて1年半ほど大好きだった…

回答2 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 10:32(更新日時)

今私は大学4年です。

私には大学1年から2年にかけて1年半ほど大好きだった人がいます。
その彼に旅行に行こうと誘われ、日帰り旅行へ行きました。その彼とは、手を握ったこともないですし、一方的にずっと好きでい続けようと思っていたのですが、我慢できなくてある日告白をしました。向こうは看護師1年目で相当忙しい時期でした。また隣の県だったので、会いにくい環境にもあり、そのときは俺も好きだけど、、、というような曖昧な答えが返ってきて、付き合ってはいませんでした。それでも大好きだったのですが、大学3年のときに新たな出会いもそろそろ見つけないとなと思ったときに今の彼氏と出会いました。
今の彼に看護師の人のことを話すと、忘れさせてあげると言ってくれていましたが、どうしても看護師の人が忘れられなくて、告白されても断っていました。しかし、段々と今の彼氏に惹かれて付き合い始めました。今、2年弱続いています。
看護師の人とは、好きの種類がきっと違っていたんだと思っていたのですが、半年ほど前に両想いだったことを知りました。やたら、早く大学卒業してほしいなあと言われたりしていたので、何でだろうな?と思っていました。すると、大学卒業してからなら、近くにいれるのではないかと思っていたらしく、卒業まで待とうと思っていたみたいで。彼氏がいることを告げた日に帰りラインで言われました。
あまり連絡を頻繁にとっていたわけでもないですが、たまーに今でも連絡をとっています。
彼氏のことが大切ですが、前の人のことも忘れられない状況がずっと続いています。
自分に酔っているとか、本当はどっちも好きじゃないとか言われるかもしれない覚悟で投稿しようと心に決めました。

やはり、気になる男性がいるまま、今の彼氏と付き合い続けるのは彼に対して失礼ですよね。
おなじような体験をした方はいないでしょうか。
結局今の彼なのか、前好きだった人だったのかどちらを選んだのか知りたいです。

長文失礼しました。

No.2728168 18/10/18 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/18 09:24
匿名さん1 ( ♀ )

今の彼氏に現在連絡を取り合ってることは言ってあるの?私だったら今も連絡を取り合ってるのは嫌かな。どっちだよって思うし。

No.2 18/10/18 10:32
匿名さん2 

けじめをつけた方が良いのでは?
どちらにも失礼ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧