注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

恋愛の悩みです。 私:23歳 彼:32歳 出会いは7月後半に行われた会…

回答6 + お礼5 HIT数 1106 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 21:43(更新日時)

恋愛の悩みです。
私:23歳
彼:32歳

出会いは7月後半に行われた会社の飲み会です。
それから8月に食事へ2回、9月に食事は1回、日曜日にデート1回しました。
私は彼のことが好きなのですが彼はなにを考えているのか全くわかりません。
もともと、彼は忙しい事もあると思うのですが、連絡がマメではなく、既読スルーは割りと当たり前、デート後のお礼をお互い送りあった後、普段は全く連絡をとりません。でも、私は連絡をマメにとりたいのでいつも一週間、二週間経つと耐えきれず私から送ってしまいます、、、。そうするといつも彼の方から『いつ空いてますか?』と誘ってくれる流れです。
初めて日曜日デートした後、お互いとても楽しく好感触で、次は水族館へ行こうと彼から提案してくれました。でも、いつも通り特に次の予定を決めていなかったのでいつ連絡くるのかなって私はドキドキでした。すると、日曜日デートから11日後、彼の方から『今週の三連休は台湾だっけ?』と連絡が来てもしかしてこの流れでか??と期待をした私は実際台湾旅行は11月の三連休だったのでそのことを伝えると、既読になったまま連絡が来ることはありませんでした、、。
そして、1週間後。社内でたまたま会って助けてもらったことがあったのでお礼のLINEをしたら『久しぶにりにお会いできてよかったです(笑)』と返信がきて、(笑)ってなんだ?と思いながらも『私も会えてテンション上がりました!水族館行かなきゃですね!って返信したら彼から『行きたいですね!最近頻繁に誘いすぎかと思い控えていたのですが台湾行くまでに空いてる日ありますか?』とかえってしたので私も『いつも誘ってくれて嬉しいんですよ🙈💕○日は空いてないですがそのほかは空いてるので○○さんに予定合わせます!いつ空いてますか?』と送ったところ土日挟んで5日返信が来ません、、、。私はとてもショックで嫌われたのではないかと悩んでいます。私なりに彼に初めてハートの絵文字を使ったりと可愛く攻めたLINEをしたのに返信が来なくて引かれたのかとも考えました。まず、《誘うのを控えてた》っていうのが私の中ではとても引っかかりました。
実際はもう遊びたくないんじゃないかとか色々考えてしまいました。
彼はとても真面目な人なので無視とかするような人でないと信じたいのですがもしかするともう、私に興味がなくなってしまったんではないか。または遊ばれていたのかとマイナスのことばかり考えてしまい、毎日辛いです、、。
皆さんの意見をきかせてほしいです、、、。

No.2728190 18/10/18 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 18-10-18 21:43
匿名さん11 ( )

削除投票

23歳と32歳、会社関係だとあなたはまだ入社して何年も経ってないんでしょうか?社内恋愛を嫌がる人もいますが、どうなのでしょう?
男性側と同じ年ですが、男32歳もなると周りも結局しだし、結婚を前提として彼女を探す人も多いです。遊び相手なら、もっとガンガン誘われてあっという間に振られるような気もします。。
そういう意味では遊び相手とは思ってないと思いますよ。
年齢が離れてるし、付き合うとなると価値観が違うかなぁとか、若い子に合わすデートの誘いが億劫と感じてるかもしれません。。でも内容読んだ限り、悪く考える必要はないかなと思いました。
あなたがどうしたいか…かな、と思いました。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/18 04:36
匿名さん1 

彼のことはわかりませんが、彼はあなたの期待してるほどの仲になりたいわけではなさそうですね。もちろん食事やデートをするような中なら嫌われてることは無いと思いますが。
好きな人からの既読無視はその人が好きなほど不安になるし辛いものですが相手はそれほど気にしてないかもしれません。
ともかくあなたが幸せな道を歩むことを願っています。

No.2 18/10/18 07:11
匿名さん2 

彼が、あんまり誘ったり、連絡が無いのは、結婚してるか?付き合ってる人が居るじゃないですかね?彼的に距離を取らないとと自分に言い聞かせてる意味を送ってる感じがします。

No.3 18/10/18 07:39
匿名さん3 

彼はあまりなれてない感じがするし奥手なのかも。手を繋いだりキスしたりもまだなんですか?

No.4 18/10/18 08:30
お礼

>> 1 彼のことはわかりませんが、彼はあなたの期待してるほどの仲になりたいわけではなさそうですね。もちろん食事やデートをするような中なら嫌われてるこ… やっぱりそうなんですかね、、。
連絡に関しては以前、食事の際マメではないですよね?と彼に間接的に聞いたら付き合ったらマメになると言われました、、、。その回答も引っかかったのですが、、、。
でも、本当に好きなので諦めずに頑張ります!!!ありがとうございます!

No.5 18/10/18 08:32
お礼

>> 2 彼が、あんまり誘ったり、連絡が無いのは、結婚してるか?付き合ってる人が居るじゃないですかね?彼的に距離を取らないとと自分に言い聞かせてる意味… 結婚、付き合ってる人はいないと言っていたんですが最近私以外に会っている女の人がいるんじゃないかと思ってます、、。
考えすぎかもしれませんが、、、。
でも、私なりに頑張りたいと思います!
ありがとうございます!

No.6 18/10/18 08:35
お礼

>> 3 彼はあまりなれてない感じがするし奥手なのかも。手を繋いだりキスしたりもまだなんですか? 一番最初の飲み会で他の人との話をちらっと聞いたんですが自分で奥手と言っていました、、、。手どころか触れてません😂
一緒にお化け屋敷に入ったのですが、わたしも勇気が出ず触れることができませんでした、、、。チャンスだったのに、、。

No.7 18/10/18 08:53
匿名さん7 ( ♀ )

付き合う前のキスはおススメしません。年の差があると、他の人にも気軽にする子なのかなと思われそうです。

相手はしつこくして嫌われたくないのでは?だからあなたから何日空いてますどうですか?って直球で聞くのが早いかと。それでも既読無視が続くようでしたら、会社で会った時にお返事なくて心配ですし寂しいです…と伝えると相手の反応が見られます。

No.8 18/10/18 10:13
お礼

>> 7 それは絶対にしません!!
そうなのですかね、、。わたし的に2ヶ月半で4回しかあってないので全然しつこく感じれなくて。価値観の違いですかね?
このままこなかったらわたしから送ってみます!会社ではフロアが全く違うので会う機会がほぼ無いのです、、、。

No.9 18/10/18 10:21
匿名さん7 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。

予定が合うのならもっと会いたいですって言うのはどうですか?かなり攻めですが!
違うフロアでも、会いに行けますよね?積極的にいかないと、向こうもきっかけを掴めないのでは?

No.10 18/10/18 18:27
お礼

>> 9 返信帰ってきました!『明日空いちゃったんだけど流石に空いてないよね?来週の平日は空いてる?』とのことでした。なんかこんな返信遅くてわたしは後回しされてたんじゃなかとか《明日空いちゃった》って私は都合の良い相手なのかとかいろいろとマイナス方向に考えすぎて、、、。
それが業務的に会いに行けないのです。
これは彼が奥手だからわたしから積極的にいかなければならないんでしょうか、、?

No.11 18/10/18 21:43
匿名さん11 

23歳と32歳、会社関係だとあなたはまだ入社して何年も経ってないんでしょうか?社内恋愛を嫌がる人もいますが、どうなのでしょう?
男性側と同じ年ですが、男32歳もなると周りも結局しだし、結婚を前提として彼女を探す人も多いです。遊び相手なら、もっとガンガン誘われてあっという間に振られるような気もします。。
そういう意味では遊び相手とは思ってないと思いますよ。
年齢が離れてるし、付き合うとなると価値観が違うかなぁとか、若い子に合わすデートの誘いが億劫と感じてるかもしれません。。でも内容読んだ限り、悪く考える必要はないかなと思いました。
あなたがどうしたいか…かな、と思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧