注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

中学三年生の受験生です。わたしは前期に委員会をやっていて、後期も成績のために委員…

回答3 + お礼1 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 18:22(更新日時)

中学三年生の受験生です。わたしは前期に委員会をやっていて、後期も成績のために委員会やりたいな。と思い、福祉委員会に立候補しました。先生も両学期やっていいと言っていたので、立候補しました。ですが、あと二人福祉委員会に立候補した子がいて、その子達は前期に委員会をやっていなかったんです。本当は譲った方が良かったのかもしれませんが、わたしは成績もギリギリだったので、なんとしてでもやりたい!と思い、じゃんけんで決めることにしました。結果はわたしが勝ったのですが、両学期やってない子達(イツメンの中の一人)からすこし嫌味っぽいことを言われてすごく後悔をしています。友達にそんなことを言われてとても後悔をしているのですが、わたしは間違ってはいないと思っています。ですが、それは私自身の考えなので、もっと他の方の意見を聞きたと思い、今回相談させていただきました。皆さんの意見を聞かせてください、、!

No.2728395 18/10/18 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/18 16:09
通行人1 

ジャンケンという勝負に勝ったので、不平不満言う友人はフェアじゃないよね。
気にする必要はなく、委員会の活動を頑張って欲しい!

No.2 18/10/18 16:10
お礼

>> 1 そう言っていただいて、心が軽くなりました!ありがとうございます!委員会の活動を精一杯頑張りたいと思います。

No.3 18/10/21 14:20
匿名さん3 

そこで文句言ったり態度を悪くするのはお友達が悪いですし、主さんは間違ってないです

No.4 18/10/21 18:22
匿名さん4 

自分の人生に他人からどうこう言われる筋合いはない。外見はイケメンでも内面はブスだから無視

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧