注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

定時制高校の高1の女子です。(早めに返事を下さい!!!今は、テスト期間中です。)…

回答1 + お礼1 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 23:04(更新日時)

定時制高校の高1の女子です。(早めに返事を下さい!!!今は、テスト期間中です。)
私には、今、気になる彼がいます。
こないだ、着ていった上着が気になる彼も持っているやつだと発覚しました。
男友達が私の服を指差して、「それ、可愛いよね。」と言われ、そのあとに、他の友達(女子)が「だよね~。」と言ってきました。最後に気になる彼が「その上着、俺さぁ、色違いのやつを持ってるよ。」と言ってきました。
何故、気になる彼は、わざわざ、教えてきたのでしょうか?
また、ロッカー付近で、プリントをみながら、復習をしていたら、たまたま、気になる彼と目が合いました。そうしたら、気になる彼が近づいてきて、「なぁなぁ、〇〇〇(私の下の名前)。ここってさぁ、これで合ってる?」と尋ねてきました。私の近くには、他に彼と仲が良い女子や男子がいました。
何故、彼は私に尋ねてきたのでしょうか?恋愛初心者なので、詳しく、教えてください。

No.2728606 18/10/18 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/18 22:58
匿名さん ( jbJSCd )

仲のいい男女の友達同士だったら、普通にあることですが、相手が質問者さんを好きという捉え方もできなくはないですね。ただ、好きという確率は40パーセントくらいだと思います。
あまり舞い上がってしまうと危ないので気をつけてください。

No.2 18/10/18 23:04
お礼

>> 1 はい!気を付けます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧