注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

受験生です。 最近、テストの結果が悪くて落ち込んでます。 それはさておき…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 09:59(更新日時)

受験生です。
最近、テストの結果が悪くて落ち込んでます。

それはさておき、最近理科の授業中寝てしまうことが多くなりました。
それは生理日じゃなくても、です。
学校でも塾でも寝てしまっていて、先生に「○○起きろ!」って何回も怒られてます。
でも、不思議なことに理科以外の授業は眠たくならないんです。
マジでどうにかしないとそろそろ呼び出されて個人的な説教されるかもです。
色々眠気を紛らわす方法は考えました。でも、どれもこれもダメでした。
今は勉強やら親の説教やらで寝るのが深夜2時、起床は早朝6時です。
理科だけ眠くて仕方がありません。助けて下さい。はい。

No.2728627 18/10/18 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/19 04:33
匿名さん1 

理科に興味がないのでしゃうか
もしそうなら興味が持てたら最高ですが難しそうなら少しでもいいから理科の授業に好きなところを見つけるところから始めてみたらどうでしょうか。

No.2 18/10/19 09:59
匿名さん2 

睡眠時間増やしてください。
勉強は頭のスポーツです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧