注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は身長が150㎝しかなくて 背が低い割には胸やお尻が大きくてサイズが合う服が…

回答6 + お礼2 HIT数 1497 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 14:36(更新日時)

私は身長が150㎝しかなくて
背が低い割には胸やお尻が大きくてサイズが合う服が少なく
夏服や秋服は、どうしても大きい胸やお尻が目立ってしまい、よく痴漢にもあいます。
電車で複数の男性に囲まれて胸やお尻を触られたり、夜道で男性に抱きつかれて体を触られたり、車の中にむりやり引きずり込まれてブラウスを剥ぎ取られて胸を触られたり、職場の男性からセクハラやストーカーされたり、今まで数えきれないぐらい痴漢にあいました。
けれど私の友達にも胸が大きい女性がいますが身長は164㎝で女性としては背が高いほうであまり痴漢には遭わないらしいのですが、男性は背の高い女性よりも背が低い女性を痴漢したくなるのでしょうか?

No.2728657 18/10/19 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/19 00:35
通行人1 

身長の高い低いは関係ないですよ

No.2 18/10/19 00:43
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
貴方は背の高さは関係なく女性に痴漢をされるんですね。

No.3 18/10/19 04:36
通行人3 

歳をとれば痴漢に合う回数も減ってきますよ。
私も10代20代はよく痴漢や痴女にあいました。
嫌ですよね。
私は身長は160センチくらいです。胸が大きいのが悩みで嫌な思いも沢山してきました。。
10代20代のころは痴漢や痴女に頻繁にあいましたが30代に突入し、痴漢しそうな輩を少しは察知することができるようになったので、回避はできるように成ってきました。
狙われにくくもなってきたとも思います。

主さんは何歳ですか?
30代になるまでの我慢ですよ。
具合が悪いときに介抱するふりして胸を擦る人もいるから、体調悪いときは特に異性に要注意です。

No.4 18/10/19 08:35
お礼

そうなんですか。
160㎝ぐらいのかたでも頻繁に痴漢にあうんですね。

No.5 18/10/20 10:52
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

145cm、胸もお尻も大きいです。

今は肥満のオバサンだし、痴漢に遭うようなこともありませんが、若い時はよく遭いました。

身長というか「反撃しなさそう」ということではありませんか。
小柄だと、武道や格闘技でもしてない限り男の力の方が強いので勝てません。
露出が高い格好をしていても、ガツガツ反撃しそうなギャル系は意外と痴漢に遭うのが少ないと聞きます。

私は、いかにも女の子って格好が好きでスーツ・ワンピースやプリーツスカート等を良く着ていました。
顔も地味で、小さいので抵抗しなさそうに見えたのでしょうね。

そういう意味で身長は‘ある程度’の理由にはなるかも知れません。
勿論、痴漢の中でも「チビは嫌」というタイプもいるでしょうから、それには狙われないでしょう。

主さんもメイクがナチュラル系だったり、服装もボーイズライクなものや派手なものは着ないタイプでしょうか。
そうすると「ムチムチしてて小柄でおとなしそう」に見えるため、痴漢に遭いやすくはあるかも。

防犯ブザー等普段から持ち歩いて身を守って下さいね。

No.6 18/10/27 00:02
匿名さん6 

実際やってる側として意見させてもらうなら小さい方が楽でいい

No.7 18/10/27 03:33
おばかさん7 

えっ!!都会にすんでると痴漢に合うんですか!?主さんの経験聞いてビックリ!!
北海道は痴漢なんてされませんから。
男性恐怖症になりませんか?
私ならショックで立ち直れないかも…。

No.8 18/10/28 14:36
おばかさん8 ( 40代 ♂ )

昔の言葉で言うならトランジスターグラマーと言うスタイルなんですよね?小さいけど高性能なトランジスターと豊満なグラマーを掛け合わせた言葉ですが、身長150くらいだと、男性から見ると可愛いし守りたくなるサイズですね。半面可愛さゆえ男が舐めて掛かったり襲いやすいサイズでしょう。護身術習うとか男につけ入れられにくい格好など対策された方が良いのかも知れませんね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧