注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

喜怒哀楽がハッキリしてる私 感情を表に出さない好きな人 私が真っ直ぐに気持ちを言…

回答3 + お礼1 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 14:11(更新日時)

喜怒哀楽がハッキリしてる私 感情を表に出さない好きな人 私が真っ直ぐに気持ちを言うのが羨ましいって言われました。ですが私は彼の性格が羨ましいです  彼が お互いにユックリユックリ自分の直したいと思う性格 直していけば良いって昨日 言ってくれました。彼は私より年下ですが凄く尊敬しています。彼に愛される為には色々 頑張りたいのですが年下男性は年上女性に何を求めますか?(彼は年上好きです)今は友達の関係です

No.2728767 18/10/19 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/19 09:57
お姉さん1 

二人は付き合ってるの?
それともこれから付き合うの?

年上女性には、包容力とか寛容な優しさが必要だと思います。

No.2 18/10/19 10:02
お礼

>> 1 ありがとうございます!優しすぎるって言われました 今は友達のままで私が彼を振り向かせる為に頑張ってる最中です 2人で会うし毎日 連絡は取ってます(彼に可愛いと思うし魅力的だと思うって事は言われました)

No.3 18/10/19 10:05
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

付き合ってる相手に何を求めるかは人によって異なる。 が、歳が下か上かで変わったりはしないよ。 (^^;)

No.4 18/10/19 14:11
匿名さん4 ( ♂ )

O型女性、B型女性は喜怒哀楽が激しい気がします。
感情を表に出さないクールなイメージが強いのは、AB型男性。

もちろん、生まれ育った環境にもよりますけどね。


価値観や性格が似た者同士だと、ちょっとしたズレが気になり、せっかく一致している殆ど全ての事まで否定してしまう場合も少なくないんじゃないかな。

けど、最初から全く違うと認識していたら、一部の一致してる部分を大切にし、長く付き合っていけるのかも。


付き合ってるんだから平等だ!と主張する人も多いですが、
結局、男と女は凸凹です。
お互いに足りない部分を補い、支え合っていく関係というのが理想的だなって、俺は思いますよ☆

それと、
歳上女性の魅力は、歳上なのに、そうは思えない可愛らしさ(幼さ)かな。
そんなギャップが愛しく感じます。

素直に甘えてあげるだけで、彼は喜んでくれると思いますよ♡

(*^ω^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧