注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

メンヘラ女性はどうですか? こっちが仕事がまだ終わってなくても好きなら会い…

回答7 + お礼0 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/19 19:03(更新日時)

メンヘラ女性はどうですか?

こっちが仕事がまだ終わってなくても好きなら会いに来てといい、電話に出なかったら何十回と鬼電、鬼LINE。
酔うとキレまくり、ずっと怒る。
家に急に来たりします。

友人が外見が好みで付き合った彼女がそんな感じらしく、今4ヶ月目ですが振り回されてます。

別れるにしても別れてくれないと。

友人は優しいからこのまま行くのかなと心配しています。

男性からしたら可愛いのかな?

No.2728848 18/10/19 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/19 14:35
通行人1 

マイナス面も多い、煩わされる部分も多い。
だけどそうやって振り回される分、楽しめる部分も沢山ある。
あなたはマイナスの部分しか見てないですが、プラスの部分には目を向けないのですかね…

理知的で感情的にならないクールな学級委員長みたいなどこか冷たいだけで堅苦しく理性だけで動く女性の方が可愛い…という判断でないのは…

男性社会ではほぼ当然ですよ。

No.2 18/10/19 14:38
通行人1 

ただし〝その人がどうか”の評価はその時々のメリットとデメリットのシーソーゲーム。

デメリットが大きくなればそんな奴に誰も近寄りたいなんて思わなくなる。誰もが離れたくなる。

でも理性ではなく感情の部分に訴えかけられてると…いつのまにか自分にも情が湧いてたりする。

煩わされたら煩わされただけ…情がわく。

メンヘラ女の毒の毒たるゆえんがそこですよね。

No.3 18/10/19 14:47
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

俺は好きですね!
今の彼女もLINE遅れるとスタンプとか送ってきて催促されたり、今どこにいるの?何してるの?とか
多く○○大好き!大好き!とか
電話早く切ろうとすると声のトーンが落ちたりすごい可愛いです!笑
メンヘラ女子の方が俺には合うみたいです。

No.4 18/10/19 15:01
匿名さん4 ( ♂ )

他の人も言ってますが、

メリットとデメリットがあり、メリットの方が多いから付き合っていけるんですよ。


少なくとも、
LINEは連絡手段でしかないと思ってる女性よりは可愛いと思うし、
女のワガママを許せるのが、男のデカさだと思います。

そんな自己満足の為でもあるんですw

No.5 18/10/19 15:24
匿名さん5 

仕事中携帯操作できる人が付き合うんだろうし。
マナーとかより欲望で生きるんでしょう。

No.6 18/10/19 18:13
匿名さん6 ( ♀ )

わたしは可愛くないと思う。うざいもん。すごい自分を満たすことで頭がいっぱいなんだなぁって。

ストーカー気質なメンヘラだから、いずれは警察のお世話になりそう。あなたの友人さんが本気で別れたくないなら、本人達の問題だから放っておくしかないね。友人さんが本気で別れたいなら、真剣な別れ話をしてわかってもらう。それでもしつこいならブロック、着拒。それでもしつこいなら、然るべき措置をつまり警察に相談です。

No.7 18/10/19 19:03
サラリーマンさん7 ( ♂ )

めんどくさい時も多いですが、そもそも普通の可愛い子とエッチってなかなかできないんです。
ところがメンヘラだと、可愛い子でもエッチできることが多くて、めんどくさいデメリットがあっても、可愛い子とエッチできるメリットが上回るんですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧