注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

中1女子です。 好きな人Aとは席が隣です。 班でプリントを回収する時、Aが集める…

回答2 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 16:12(更新日時)

中1女子です。
好きな人Aとは席が隣です。
班でプリントを回収する時、Aが集める番だったのでプリントを渡すと「名前書けバーカ」と言われました。

その他にもドリルなどに間違った答えを書いている時、私のドリルを見て「お前アホやろ」と少し笑いながら言ってきました。
バカやらアホやら言われたら、冗談でも傷つきます。
脈なしですか?

18/10/19 16:12 追記
ありがとうございます☆
彼は他の女子には素っ気ない感じで、特に他クラスから好きオーラ全開で来る女子を無視したり、向こう行けと怒鳴ったりしています。

私に、お茶が美味しいわぁ とノンビリした声で言ってきたり、
私が一度欠席した時には何故休んだか尋ねるLINEをしてきたり、私が女友達と話していたら彼が「(私と部活が同じな男子)、付き合い出したらしいよ」と割り込んできました。

どう思いますか?

No.2728867 18/10/19 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/19 15:30
匿名さん1 ( ♂ )

少なくとも、
キミに関心があるから、プリントに名前が無い事に気付いたり、ドリルの間違いに気付いたんですよ。

それが恋だとは、まだ気付いてないのかも知れませんがw
( *´艸`)

No.2 18/10/19 15:30
匿名さん2 

脈アリの可能性アリアリですよ!
好きな人こそ素直になれなくて
言葉遣いが悪くなっちゃうんですよ〜
興味ない人なら相手にしません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧