注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

痩せますか? 朝は忙しいのでたらこおにぎり1つ 昼は仕事に弁当でごは…

回答2 + お礼1 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/10/19 18:57(更新日時)

痩せますか?

朝は忙しいのでたらこおにぎり1つ

昼は仕事に弁当でごはん、ウイナー、卵焼き、もやし炒め、冷凍食品のきんぴらやほうれん草、冷凍食品のカルビ

夜はごはんを抜いて回鍋肉や麻婆豆腐や味噌汁など。

しゅうに1、2回は夜寿司やお好み焼きはやスパゲティーがあるが(家族がないと嫌がる)寿司は5皿、お好み焼きは1枚の4ぶんの1ぐらい、スパゲティーは食べ過ぎないようにする。

運動は仕事が立ち仕事で8時間で疲れてしまいます。何かありますか?

18/10/19 18:17 追記
1度砂糖なしのヨーグルト食べたら不味くてはきそうになりました。サラダもいつも胡麻ドレッシングかけますがかけずに食べたら不味かった。
1時間歩いても仕事でヘトヘトでフラフラでした。夜ご飯たまに作ったりしますがヘトヘトです。

No.2728926 18/10/19 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/19 18:37
匿名さん1 

今までどのぐらい食べてたかしらないけど、今までより食事量が減ってるんなら、多少なりは、減るよ。

No.2 18/10/19 18:44
お礼

>> 1 ありがとうございます。

かなり食べてました。寿司食べる時ラーメン食べたり、お好み焼きは2枚食べたり。それ以上にも残しちゃダメと食べてました。

完食していたアラレも我慢してます。

No.3 18/10/19 18:57
通行人3 

ん~

たぶんだけど最初は消耗して体重減る感じになるかもだけど太りやすい体質にしてしまうので多分何年かしたらより太ると思う。
その体重が減るのは痩せるというよりやつれる・貧相になる…の方が近いかも…

・朝もうちょっと食べた方がいい。
・夜食べるものは増やしたり減らしたりしない方がいい。いつも同じ程度食べる方がいい。
・栄養バランスは考えた方がいい。たぶん色々足りてないか偏りがある感じかも…
・ヨーグルトは砂糖ではなく〝オリゴ糖”で。
・〝熟成”ものを食べるようにする

へとへとでふらふらになるのは足りてないから。
足りてない状態では脂肪細胞が〝抱え込もう”とするよ。つまり〝太りやすく痩せにくい体質”にするって事。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧