関連する話題
彼氏が重いです。 彼氏は「僕の彼女は君だけなんだから君以外とは2人きりで会えないよ」と言う感じで、ものすごく重いです。 彼氏は顔がいいのでもっと軽くて浮
彼氏が昨日飲みに行って、一つも連絡よこさず今帰宅中です。朝帰りなんて毎回です。月に何度も。いつも女の子の店に行ってます。 彼氏には以前から「別に飲みに行く
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な

同棲中の彼が浮気をしていました。 友達や上司など誰かしらの家に泊まりに行くと言…

回答6 + お礼0 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
18/10/20 17:24(更新日時)

同棲中の彼が浮気をしていました。
友達や上司など誰かしらの家に泊まりに行くと言っていなかった日は全て同じ所にいて、おそらく浮気相手の家ではないかと思います。
ラインは見ていませんが、ケータイの位置情報サービスからわかりました。
見たことは反省しています。
ここのところ毎日行っているようです。
もうすぐ彼の誕生日ですが、その日もおそらく会いに行くと思われます。
付き合いは五年で、これまで結婚については度々話していました。彼は転職したばかりでまだ正社員ではなく、社員になればしっかり考えると言われており、来月再来月には社員にとの話があるようです。彼は、浮気相手に本気になっているのでしょうか。
位置情報を見たとは言えません。
何か、問い詰める良い方法はないでしょうか。

No.2729162 18/10/20 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/20 01:22
匿名さん1 

やめなよ。

同棲してる人居るのに他の女にさしに行く男だよ。

契り交わす前でそのレベルだから結婚したければそのままでいな♡*゜

したいと思ってればただちにするから(汗)

無駄な時間過ごしてるって言ってくれる大人ばかりだから続けるのもやめるのも自由だけど自分を大切にね♡*゜

No.2 18/10/20 01:48
匿名さん2 ( ♂ )

マズは、
本当に浮気していたらどうするか。
それを決めといた方が良いですよ。

別れず、この先、彼と結婚したいなら、
その程度の証拠で騒ぎを起こすのは、貴女の為にはなりませんよね。

浮気してるなら、別れる!なら、
確たる証拠がなくとも、直接彼にそう伝えましょう。
「いつも泊まりで、どこに行ってるの!浮気してるなら別れるからね!」
と強い口調で言えば、彼は言い訳を並べるか、逆ギレして、自ら浮気してるボロを出すんじゃないかな。

先のことなんて後回し、マズは浮気をやめさせたい!なら、
それが一番彼に嫌われてしまうパターンになるだけ。
浮気した彼が悪いのに、貴女が悪者にされちゃうだけなんじゃないかな。


だから、
この先、自分はどうしたいか、それをマズは考えましょうよ。


俺は、
浮気してもしてなくとも、別れた方が良いと思います。

五年も彼に尽くしてきたのに未だ結婚してないのが、彼の貴女に対しする答えなんじゃないかな。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.3 18/10/20 04:25
匿名さん3 

5年付き合った挙句の浮気。しかも近々結婚の話をするという前提。もう信頼関係は破綻だね。私なら真実を話させた後で別れる。

社員になる前であなたにはバタバタしてると言っているんだろうけど、浮気相手らしきところにはせっせと通えるマメな男。いらないと思う。

No.4 18/10/20 06:19
匿名さん4 

結婚したとしても必ず不倫しますよ、その男。

普通に、
浮気してるね、最低だよ、と告げてササッと目の前から居なくなる方が彼にとって辛いと思いますよ。

No.5 18/10/20 07:44
匿名さん5 

宜しかったら代わりに浮気の証拠撮りましょうか?

No.6 18/10/20 17:24
通行人6 ( ♀ )

誕生日または泊まると言う日にその示す場所で張り込んで直接対決しては?

そんな浮気男とは別れるんでしょ?
一人は危ないから友達と共通の友達いるならそっちの方が相手のダメージだと思いますしね。

浮気してたならもうこの際勝手にみたとか関係ないですし、はっきりさせたほうがいいでしょうね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧