注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

彼氏と別れました。 そんな元カレがしつこくてどうしたらいいかわかりません。 …

回答9 + お礼6 HIT数 840 あ+ あ-

友達A( 20 ♀ fQMNCd )
18/10/20 09:37(更新日時)

彼氏と別れました。
そんな元カレがしつこくてどうしたらいいかわかりません。

元カレ 39歳
私 21歳

元カレはアル中、DV。やりたくもないエッチを無理やりやってくる。私の意見を何も聞かない人でした。
私自身鬱病であり、同棲していたのでその日々が辛く、鬱が悪化したりもしました。

別れたいと何度も言いましたが、ずっと別れさせて貰えませんでした。

そんな中つい最近、彼の浮気現場を見ました。そして問いつめ、DVのこともちゃんとはなし、別れることは出来たのですが、彼からの連絡がすごいです。

私に依存していて、私がいなくなったことで仕事が出来なくなり、毎日嘔吐。吐血。自殺未遂をしているようです。
そして連絡も「お前がいないと死ぬ」「エッチできないの辛い寂しい」「お前は俺のものだ。だからどこにも行くな」「絶対より戻す」「結婚するんだ」と言ってます。

正直私はよりを戻す気は全くないです。
一応心配なので彼の後輩さんに頻繁に気に掛けてもらうようにお願いしています。

彼に私の気持ちをわかってもらうにはどうしたらいいですか。
多分、私が鬱なので彼が辛いのがわかってしまって、変に情をかけているのが悪いとはわかっていますが、連絡が取れないと死ぬとか言ってるので怖いです。

No.2729248 18/10/20 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/20 09:10
匿名31 ( ♂ CkbMCd )

冷たい言い分だが

彼を選んだ、貴女も責がある‼

No.2 18/10/20 09:10
匿名さん2 

SEX出来なくて辛いってそれはひどいな。同棲してる時はどのぐらいの頻度だったの?もしかしたらSEX依存症なのかも。

No.3 18/10/20 09:11
匿名さん3 ( ♂ )

死ぬとか言う人は死なないから大丈夫です。

即ブロックして下さい。

それがお互いの為ですよ。

No.4 18/10/20 09:13
お礼

>> 1 冷たい言い分だが 彼を選んだ、貴女も責がある‼ 回答していただきありがとうございます。
確かにそうですよね、
元々私が働いていたお客さんで、とてもしつこく、私が一人暮らしをしたら勝手にいすいてたって感じで渋々付き合った関係です。
機関的には1年つきあってました

No.5 18/10/20 09:14
お兄さん5 

彼からすると本当に鬱持ちの便利な女って扱いだったんでしょうね。

で、まず…あなた凄い!
というか偉い!
個人的には相当に応援します。
(スレ内容が本当って事が前提で(^_^))

鬱がありながら
あなたの方が依存しやすい傾向にありながら自身の状況に気づいて別れた。
凄い事ですよ、これ!

けど…彼をそう思ってるのは
まだ少し気持ちあるんかな?
とも思いました。

で、本題です。

もう後輩も何もかも全て
彼に関する連絡は断ちましょう。
別れたんです。
あなたには関係ないんです。
けど、先にも言いましたけど
あなた自身の中にまだ気持ちがあるなら断ち切る覚悟で連絡全てシャットアウトしてください。

理由としては
①あなた自身が本当の意味でスタートできない。
②彼は過去の人。あなたの未来に関係ない。

それだけで十分だと思いますが…。
嘔しようが吐血しようが死のうが…
あなたを「モノ」呼ばわりしたり
エッチの道具ぐらいしか考えてない男です。

まだ元に戻りますか?
殴られて好きでもないエッチします?

よくよく考えてください。

先に進むなら全面バックアップします!

No.6 18/10/20 09:15
お礼

>> 2 SEX出来なくて辛いってそれはひどいな。同棲してる時はどのぐらいの頻度だったの?もしかしたらSEX依存症なのかも。 回答していただきありがとうございます。
毎日ですね…
やりたくなくても無理やりやられたので…
毎日陰部が腫れてました…それでもお構い無し。体調悪くても関係なし。
依存症だとおもいます。
彼いわく、やると落ち着くらしいです

No.7 18/10/20 09:17
お礼

>> 3 死ぬとか言う人は死なないから大丈夫です。 即ブロックして下さい。 それがお互いの為ですよ。 回答していただきありがとうございます。
たしかにそうですね、
とりあえず、住んでいた家に荷物があるのでその荷物を取ってから連絡先は消したいとおもいます

No.8 18/10/20 09:17
匿名さん8 

きも!!!!!!!!
きもいその男!!!!!!!!
ぁあきもい!キメェ!!!!!!
あなたのアパートに居座る!?エッチできない辛い!?浮気!?
きんもー!!!!!!!!!!!
そんな男死んでもいいじゃん!
何気にしてんの!?
そいつ頭おかしいよ!
そいつうつ病じゃなくてただたんに頭おかしいんだよ
というか歳の差!ごめんそいつきもい!
きもいの一言。

No.9 18/10/20 09:21
匿名さん9 ( ♀ )

ひどい人と別れられてよかったですね。もしこれ以上しつこくしてくるなら、警察に相談すると言えばいいのでは?しつこい連絡は注意くらいできるのではないでしょうか。(ストーカー規制法で)とりあえずブロックと着拒しましょう。相手は浮気してたんだから、エッチくらい他でできます。甘やかしてはいけません。

No.10 18/10/20 09:25
お礼

>> 5 彼からすると本当に鬱持ちの便利な女って扱いだったんでしょうね。 で、まず…あなた凄い! というか偉い! 個人的には相当に応援します… 回答していただきありがとうございます。
確かに使われているだけとはいつも思っていました。
好きなところどこ?と聞くと「言うこと聞くところ」と言われたこともありましたしね、、、

わぁぁ、ありがとうございます、、、
確かに自分も依存していた部分はありました。ですが、周りからその関係はおかしい。洗脳されている。普通好きな人を傷つけることなんてしないだろ?といわれ、色々気づき初め、浮気を見たのが吹っ切れたきっかけになりました、
あ、この話は本当です、、、嘘だったらよかったのですが、ここのサイトにも何度も相談しています…

確かに1年一緒にいた人なので情があります。
自分がスタートできない、彼は過去の人。私もそう思います、、、

苦しんでいる彼をほっといていいのでしょうか…

私といると彼も私もダメになると思うので、彼のことも考えて絶対によりは戻しません

No.11 18/10/20 09:28
お礼

>> 8 きも!!!!!!!! きもいその男!!!!!!!! ぁあきもい!キメェ!!!!!! あなたのアパートに居座る!?エッチできない辛い!?… 回答していただきありがとうございます。
wwwwww友達にも言われましたw
そいつ頭お花畑かよって…w
やっぱり他の方から見ても酷いんですね、
歳の差は18歳ですねw
彼の見た目がイケメンで20後半に見えるくらい若いので、見た目ではそんなに離れているとは見えないと思います

No.12 18/10/20 09:33
お礼

>> 9 ひどい人と別れられてよかったですね。もしこれ以上しつこくしてくるなら、警察に相談すると言えばいいのでは?しつこい連絡は注意くらいできるのでは… 回答していただきありがとうございます。
私の親もカンカンに怒っていて、警察に行くとかいってたんですけど、とりあえず彼はバツイチでお子さんがいるのでそれは避けたいと思っています。
別れるってなった時になぞに「お前を訴える。損害賠償払うことになってもいいのか?」とか脅してきて何言ってんだ?って思いました。
なのでこっそり「暴力を振るったこと、浮気をしたこと」を認めた会話を録音しておきました。もししらばっくれられたら嫌なので。
そうですね、連絡を切ったら実家に来そうで怖いです。
彼は893さんなので…「お前を殺したい」「俺じゃなくても違うやつが殺るからな」と言われたりしてるので…

No.13 18/10/20 09:35
匿名さん2 

毎日はきついね。
押し倒して脱がせて無理矢理突っ込んでくる感じ?避妊優しく愛のあるSEXをしてくれる時もあったの?

陰部が腫れるって想像つかない。今は治ったの?
やると落ち着くなんて、SEX依存症だよ。

No.14 18/10/20 09:36
お兄さん5 

間違ってませんよ、あなた。

ただ優しいんですよ。
それ以上にしっかりしてる方だとも思いました。
ですので最後のあなたから彼への思いやりとして断ち切ってあげるべきなんです。

まずは、あなた自身の為に。
それが彼自身の為にもなるんです。

といいたいんですけど、
多分、彼は芝居うってますから相手にしない事です。

弱み見せればあなたが戻ってくると思ってますから(^_^)

だからあなたがこうして悩んでる時間がもったいないです(^_^)

No.15 18/10/20 09:37
通行人15 ( ♀ )

人(元カレ)を心配している余裕は無いのでは?


主さんは、この先男に頼らずうつを抱えて働いて生きていかなきゃならないんだよ。


相手はいい大人です。


何があっても自己責任。


20近く年下の若い小娘を玩具のように扱って好き勝手やっていたいおっさんです。


見切りを付けられた途端死ぬだの何だの、ドン引きしますね。


まともな男性と知り合いたければ、主さんもまともな環境に身を置くことです。

しつこいと言っても、連絡が50年続く訳じゃないんだから、主さんは、しっかり地に足つけて前に進むべき。


あなたは玩具ではありません。

人間です。



ま、どの道情にほだされて、元さやなんだろうけど、一応アドバイスしておきます。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧