注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

知り合って間もないのに付き合えないならもう会いたくないや、やり逃げ(笑)と言われ…

回答5 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 14:51(更新日時)

知り合って間もないのに付き合えないならもう会いたくないや、やり逃げ(笑)と言われました…
彼の恋愛観が理解できません。
また彼の行動は相手を大切にしていると言えますか?

その男性には、私の感覚がおかしい、自分のことしか考えてないと言われました。


知り合って半月、趣味を通じ遊んだのが2回の時に、趣味も合うしなかなか合う人いないから付き合いたいと言われました。
私はこれから仲良くなりたい!と思ってた段階で恋愛感情はあまりないです。


ちゃんと好きなってから付き合いたいタイプでしたが、
「付き合えないならもう会いたくない」と言われ少しショックだったのと、
彼の言う恋人の距離感で付き合わないと本当に合う合わないはわからないというのも理解できたので、

スキンシップに関しては私のペーフに合わせてもらうということを条件に付き合うことにしました。

基本的にはモラルのある普通の人で、優しいし、金銭的な部分は私に負担がないようしてくれたり、趣味も合うし良い人でしたが、
付き合えないなら…のくだりが少し気になっていました。

さらに付き合って2回目の時にキスをしてきたりセックスを要求してきました。
私のペースでの話もしましたが。ん?と聞く耳をあまり持たず、

やりたいだけかと落胆しましたが、自分の考えだけに固まりたくないという思考もあったためその時は応じました。

その後一人でよく考えた結果、
付き合うまでに私の考えなど結構色々話し、向こうも聞いて納得した上で流されたこともあり、

私の考えや私自身を尊重する考えがない、つまり大切に相手をする気がない人だと思ってしまい、別れました。

しかしその後、少ししかあってないのに本当に好きだから付き合えないなら友達としていても辛いだけだし、
好きだからセックスだってしたいし、
愛情表現してただけだと。


私はそれをされたら嫌だということを伝えても、自分の中で良いことなら彼の中では罪悪感など皆無のようです。

言葉が通じないというか、恋愛の部分に関してだけは本当にどんなに伝えても理解してもらえず、

私がわがままで、やり逃げして、
自分のことしか考えてないと言われました。

わたしにも悪い部分はあったとは思いますが、ちょっと彼の感覚がどうしても理解できず、
またまわりにそういう人もいないので気になりました。

結局知り合って1年以上たちますが、未だに定期的に連絡をしてきては付き合いたいと言われますが、断ると関係は持ちたくないの一点張りです。

くだらないことかもしれませんが、ご意見や皆様の感覚など、少しでも教えてくださると幸いです。

よろしくお願いします、

No.2729394 18/10/20 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/20 15:57
通行人1 

付き合えないならもう会いたくないや、やり逃げ(笑)と言い放つ時点で
主さんと真剣に付き合うことは考えていないよね。
また自分中心で人の気持ちとか理解できないタイプです。

本格的に付き合ったら嫌なことばかり起きると思うので
関係を切られたほうが良さそうに思えます。

No.2 18/10/20 16:36
匿名さん2 ( ♂ )

彼には彼の考えがあり、
キミにはキミの考えがあり、
それが相反するもので、お互いに歩み寄ることもしなかった。

という事ですよ。

キミが身体の関係をもっと強く拒んでいたら、彼の方から歩み寄ってたんじゃないかな。


まあ、
セックスしないなら会いたくないという事を言ってしまう男のことなんて、早く忘れた方が良いです。

考えるだけ、時間の無駄。

キミに似合った、もっと素敵な男性を探しましょうよ☆

(^ー^)b

No.3 18/10/20 19:19
匿名さん3 ( ♀ )

相手の話が耳を通り抜けてるタイプだね〜めんどくせ〜
ブロックしちゃえば?

No.4 18/10/21 09:56
通行人4 ( ♀ )

初めからヤリタイだけだったのでしょうね。
耳聞こえのいい言葉なんて簡単ですし、主さんも安易に応じなければよかっただけ。

素直と言うかはっきり伝えて切りたかったんじゃないですか?
残念。

No.5 18/10/21 14:51
匿名さん3 ( ♀ )

やり逃げ(笑)の時点で私はサヨナラです。そんな男は願い下げ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧