注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

私は現在社会人です。私は去年の9月から外国人の友達とツイッターで仲良くなり始めま…

回答2 + お礼1 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 10:00(更新日時)

私は現在社会人です。私は去年の9月から外国人の友達とツイッターで仲良くなり始めました。私はツイッターで外国人の友達がたくさんいます。でも、今年の5月ぐらいから私の外国人の友達が、アカウントを消してしまっていました。6人ぐらいは消しています。私はその6人にしつこくメッセージを送信しすぎてしまっていました。悪いことをしました。でも、他の人もその人たちにメッセージをしつこく送っていました。私はその6人のことが心配です。ツイッターを消した理由として何が考えられると思いますか?

No.2729423 18/10/20 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/20 17:12
通行人1 

主さんが原因でTwitterのアカウントを消したわけではないと思いますが、しつこくとはどんな内容のもの?

No.2 18/10/20 18:09
お礼

>> 1 私がその人たちが投稿した画像が好きだったのでその都度たくさん返信してしまいました。でも、他の人たちもしつこく返信していました。もしかしたらそれが原因なのではと思い、心配になってきました。

No.3 18/10/23 10:00
匿名さん3 

その6人が消えた本当の理由は分からないですし、今度からメッセージの頻度に気を付けたら大丈夫じゃないかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧