注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

悩みではないのですが、 22歳です。 高校時代まで片思いばかりの日々で男友達…

回答1 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 08:58(更新日時)

悩みではないのですが、
22歳です。
高校時代まで片思いばかりの日々で男友達がたくさんいたタイプなのですが、
大学に入り、4人も付き合いました。
お化粧はたいしてしません。
体型もかわりません。身長150です。
お酒が飲めないため、自分では子供ぽくて嫌です。

先日、高校時代の友達に数年ぶりに会いました。
なんか変わったね、と言われて、なにがなんだろうと。
今の彼氏は大学院生です。
だいたい付き合う人は背の高い人ばかりです。

No.2729573 18/10/20 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/20 22:11
匿名さん1 ( ♂ )

大学に入ってから、4人(まだ3人かな?)と別れたって事ですよね。

何が原因だったのですか?

(´・ω・;)

No.2 18/10/21 08:58
お礼

私に別の気になる人が出来る場合が多いです。
私は特に積極的ではないです。お酒が飲めないので、コンパも一次会で帰るタイプです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧