注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

彼氏と別れたくありません。 付き合って2年経った彼氏がいます。 少し前まで同…

回答4 + お礼1 HIT数 338 あ+ あ-

悩める人
18/10/23 10:39(更新日時)

彼氏と別れたくありません。
付き合って2年経った彼氏がいます。
少し前まで同棲していたのですがワンルームという狭い部屋で無計画に同棲を始めてしまったため破綻してしまい、別々に頑張ってお互い自立できたらまた
一緒に暮らそうと約束して私は転職し彼と住んでいた所の隣の市にある会社の寮で暮らし始めました。
まだ転職してやっと1ヶ月が経った頃なのですがまた一緒に暮らすために新しい職場で頑張っていました。
同棲をやめる経緯でいろいろと揉めたりはしましたが少し前に県外へ遠出したり誕生日に会いに来てケーキを買ってくれたりして仲はよかったのですが最近、彼女とか友達もいらないお金だけ稼ぎたいと言われました。
彼にあまり性欲がなく、それなのに私が求めすぎてしまって疲れさせてしまったのも原因だと思います。
嫌いな所があれば直すからと言っても性欲のこともそれを含めて付き合ったわけで嫌いになったわけじゃない、友達としてならプレッシャーにならないから付き合えると言われました。
私は別れたくないのですがこのまま受け入れるしかないのでしょうか?そもそも女はいらないと言う人がまた彼女を欲しくなるときは来るのでしょうか?

No.2729607 18/10/20 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/20 22:54
匿名さん1 ( ♂ )

同棲してたのに、今は一人暮らしなんですよね?

ふと、寂しく感じる時はありませんか?


きっと彼も同じですよ。

その寂しいさが大きい分、また彼女が欲しくなります。

なので、今は自分の寂しさは我慢して連絡もせず、彼に寂しい思いをさせた方が良いと思います。

連絡を頻繁に取り合ったり、実際に会ってるウチは、彼もこのままで良いかと思うだけでしょうから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.2 18/10/20 22:59
お礼

>> 1 ありがとうございます(´;︵;`)
ここ最近、距離を置こうと2人で決めてたのですが彼が車で事故ったり何だかんだで連絡を取り合ってしまっていたので今度こそ本当に連絡を絶ってみます...

No.3 18/10/21 00:28
匿名さん3 

いろんなことが面倒になっちゃったんだよ、きっと。

恋人として付き合うのは相手に合わせたり気をつかうし疲れる時もあるから。

主さんと一緒にいるより一人が楽だと思ったらしばらくは恋人は作らないと思うよ。

しつこくしたら友達としても無理かも。

自分の気持ちばかり押し付ける人なら一人がいい。

No.4 18/10/21 15:00
匿名さん4 ( ♀ )

本当に仕事に熱中したくて彼女という存在が煩わしいのか、あなたと別れたくてそれを理由にしてるのかはわかんないよ。

でも恋人がいたって仕事は頑張れるわけだし、あなたが会いたがりだったり連絡してちょうだいってうるさい人なら、構う時間勿体ないって思うかもね。

No.5 18/10/23 10:39
匿名さん5 

今は彼女とか同棲とか考えたくないって事かな、しばらく主さんも他に目を向けているのがいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧