注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

明日はツーリングへ出かけます。 都城はRPMて言うバイク店に朝の9時集合です。…

回答3 + お礼1 HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 22:29(更新日時)

明日はツーリングへ出かけます。
都城はRPMて言うバイク店に朝の9時集合です。

10台集まるそうで10台でツーリングします。
場所は霧島の峠を越え鹿児島の国分へ周りお昼御飯を食べます。
帰りは夕方4時頃と言ってました。

自分のバイクはSUZUKIはスカイウェイブ250♪
白の綺麗なバイクで二ヶ月前に納車しました。

Googleで検索できますんで見てください。

シート下に👅買い物袋二袋にかっぱ上下余裕で入ります。

大型免許持っているんですがスポーツタイプのバイクは卒業しました😃

なんでも経験!なんですけど大型バイクは立ちこけが発生すると必ずミラーにウインカー割れちゃうんでその都度部品の買い換えしないといけませんし傷はついてしまうし、日常的にも使い勝手のよいスカブーを購入しました。

400のXJRにも乗ってみたいとは思うんですけど普段の利用には今一歩。買い物袋ひとつにもリュックが必要になるんですね。

と言うことで明日が楽しみです。

会ったことのない人達ばかりですが年齢を聞かれたら39歳と言おうと思ってます
(*^o^)/

もう49歳のおじんですけど結婚の経験ないせいで10歳若く見られるんで…笑)

では明日行きます。

⊂( ・ω・)⊃ブーン歩ん歩ーン🏍️=3



No.2729609 18/10/20 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/21 00:44
匿名さん1 

男でごめんなさーい 笑

僕はバイク乗らないですけど 検索しました。
青空に映えそうですねぇ。
明日 霧島市のお天気も良さそうです。
風も大丈夫かな。

僕も 旅行と自然が大好きなので、行く先々でツーリングの方々をよく見かけます。

最近では山中湖へ行き、ツーリングの方々 死ぬほどいらっしゃいましたよ。
凄く楽しそー♪ といつも思います。

バイクを降りてる方が、走っている方々を写真撮ってるのは、あれは 仲間なのですか?
それとも バイク好きだから撮らせてねー、のルールがあるのですか?
お互い 手を挙げて挨拶しています。
カッケェ 笑

僕も バイクの後ろに乗っけてもらったことがあります。オーストラリアのグレートオーシャンロードというところです。
海沿いだからか、風で横揺れコェェーー笑

でも 楽しかったです。

彼はyamahaのバイクだったかな。
日本人だから 日本に持ち帰りたがってましたけど…結局断念してました。

ごめんなさい 僕の思い出が長くなっちゃった…バイク いいですね…笑

enjoy ♪

No.2 18/10/21 19:09
お礼

>> 1 アパートに帰り着いたの晩御飯の買い物したんで夕方6時でした。

10台と連絡ありましたが16台集まりましたよ。

16台で霧島の道の駅で休憩したり霧島をバイクで登り降りし鹿児島は桜島の海沿いを走り垂水の道の駅で12時30分から14時までお昼御飯と休憩をとり都城のRPMに夕方4時に着いたよ。

女性のライダーは3人来て上手くNingya250に650ccのスポーツバイクこなしてました。

男性の方は30代の方ふたりあとは自分より年配の人達でしたよ。

バイクは老けた人達が結構ツーリングに走ってるんですね(^o^;)


ツーリングの方々は主さんの言う通り死ぬ程ブンブン走ってるんだと思います。

ハーレーも16台の中に何台かいて通り行く車はほーっ!と唇を噛んで眺められてました。

バイク16台列を並べ走るの結構長いですね。
色々と初体験しましたよ。
 
レスありがとうございます。m(_ _)m


No.3 18/10/21 21:18
匿名さん3 

おかえりなさい 笑
1です。

16台って 凄いですね。
僕 いつも数えちゃいますけど 16台は長いですねー 笑

海沿いかー…。
楽しいでしょうねー… 笑

僕も 山中湖の時 やっぱり道の駅で 女性ライダーも含めたグループの方々見かけましたね。
帰りは 小雨になってしまって 心配でしたが…。

ハーレーは 渋い方こそお似合いですかね…。

わからない僕なんかが書いちゃって なんだか すみませんでした。
お話出来て 嬉しかったです。
ありがとうございました 笑

No.4 18/10/21 22:29
匿名さん4 

自分も以前はスズキのRF400RV乗ってました。良いですよね。バイクって。
急がず慌てず楽しんできてください。良い旅になりますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧