注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

生まれてきてから女ですが、自分は多分女の子が好きです。 小学生の頃は当たり…

回答3 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 10:41(更新日時)

生まれてきてから女ですが、自分は多分女の子が好きです。

小学生の頃は当たり前のように女の子が好きでした。
なので、レズに嫌悪がないし、そもそもその言葉も知らず、自覚もなかったです。
けれど最近になってから自分がそれであることに気づき、嫌悪と、相手を不快にさせてしまったらどうしようという気持ちでいっぱいになり、そのことで頭がいっぱいになってしまいます。
ちなみに性同一性障害ではないです。というのも、小さい頃は自分が女の子であると自覚していたからです。
普通の男の子になりたかったです。なれないことがただただ虚しいです。
こんなことで頭がいっぱいにならないようにするにはどんな考え方をすればいいですか?

No.2729612 18/10/20 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/21 11:39
通行人1 

私には答えることが難しいです

ここで相談するより
そういう人達が集まってるサイトで
質問してみた方がいいと思いますよ

No.2 18/10/21 16:38
通行人2 

同性でも好きになるということは普通にあるし、今は世界的にオープンになっています。

申し訳ないと思う必要はないですよ。

No.3 18/10/23 10:41
匿名さん3 

今は同性愛の方がどう生きているのか、情報がいくらでも手に入ります、ツイッターアカウントもいっぱいあるし、見てみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧