注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

仲のいい友達だった人と付き合うこと。 長文になります。お読みいただけたら幸いで…

回答2 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 07:36(更新日時)

仲のいい友達だった人と付き合うこと。
長文になります。お読みいただけたら幸いです。
最近、結構前からの友達と付き合うことになりました。(約1ヶ月になります)この友達とは4年くらいの付き合いで、結構悪口とか言い合ったりできるタイプの、いい意味で気を使わない友達でした。すでに二回告白されていましたが、断っていました。断ってからも普通の友達として仲良くしていました。先日久しぶりにご飯に行った際、3回目の告白をされました。わたしは恋愛感情はないということを伝えましたが、「それでも良い、徐々に好きになってもらえれば良い」とのことだったのでOKをしました。それから何回か会って出かけたりしています。(学校は別々)しかし、まだ友達としてしか見れません。他の男子にドキドキすることもあるし、バイト先の人とサシ飲みすることもあります(一応彼氏の了承を得て)。
普通に友達としてしか見れていないので、他の男子に興味というか、仲良くなりたいとかドキドキとかあります。このま、付き合っていても、わたしの気持ちがふわふわしすぎて彼に申し訳ない気もするし、わたし自身、色んな男と遊んでいるという感じがしてもやもやします。このような状況はどうしたらよいのでしょうか、、、。
同じような経験されたかたや、男性の方の意見など、多くの意見を聞きたいです。よろしくおねがいします。

No.2729624 18/10/20 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/20 23:22
匿名さん1 ( ♂ )

彼氏とは、実際に付き合ってからキスとかしたんですか?


もしそのような事が無いのなら、それが貴女の気持ちの切り替えが出来ない理由なんじゃないかな。

キスしたりそれ以上の関係になれば、貴女気持ちも変わるハズですよ。

No.2 18/10/21 07:36
匿名さん2 ( ♀ )

私は友達になってから彼氏になる流れがしっくるタイプです。でもどうしても友達としか見られない人っているので、無理に付き合い続けなくていいと思います。彼との関係性は変わると思いますが、あなたが悶々と違和感を感じたままで付き合っていくのもおかしいので、はっきり男としては見れないと言った方が良いと。

あとキス以上のことは、してもいいならすればいいですが、しなきゃかなと思ってすると、後々面倒になってくるはずなので…慎重にいってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧