注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

お見合いして出会った彼がいます。彼、48歳バツイチ、私、38歳です。 彼とは、…

回答14 + お礼0 HIT数 1102 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 20:10(更新日時)

お見合いして出会った彼がいます。彼、48歳バツイチ、私、38歳です。
彼とは、毎日電話やライン等の連絡しています。
週1のペースで会っていますが、いつも必ず最終的にホテルに誘われます。
月に1、2回は宿泊したりします、宿泊しない時も必ずホテルに誘われます。
彼の運転で移動ですが、運転中は必ず手を繋ぐ、どこに行くでも手を繋ぐ、腰に手を回す、信号待ちでキスを求められたり、観光地では、ちょっと人がいない、人が少ない時でも、キスを求められたり、抱き締められたりします。
必ず最終的にホテルに誘われます。
彼曰く「好きだから求める、ただ離れたくない」と言われます。
私の生理周期も把握されてるので、生理中でもホテルに誘われ、抱きしめられるだけですが。
いつも会う度だと体目的?やりたいだけ?と思ってしまいます。
以前、ホテルに誘われて、拒否した事あります、無理じいはされませんでした、謝ってこられましたが、変わらず誘われます。
彼は「本当に好きだから、好きだから、求める。早く結婚したい、子供欲しい」と言われています。
会う度に求めるものですか?

No.2729671 18/10/21 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/21 01:03
匿名さん1 

愛の証です

No.2 18/10/21 01:09
匿名さん2 

健康な男性で好意のある相手だと自然なことだと思います。

特に若い時はそんな感じは普通で久しぶりの恋なら若い頃に戻ると聞きますよ。

No.3 18/10/21 01:20
匿名さん3 

48でも元気な人は求めると思うよ。
週一くらいならね。
週に何度もは無理だろうと思うけど。
お見合いして…つまりまだあってすぐとかまだ数ヶ月とかくらいでしょ?
今はまだホットだからだよ。まだ鉄が熱いから。
そのうち落ち着くし、というか結婚していつも一緒にいるようになると落ち着くしどっちかというと制欲は落ちない方が多分あなたにもいいと思うけど…
性欲落ちるとあなたへの興味・関心・そして性格も変わるので。
やりたいだけ?って書いてるけどやりたいだけではないです。”やりたいもある。だって結婚したいと思える相手だから”というもの。
あなたもある程度の年齢なのでそこらは少し理解されてもいいかも。
男性ってそういうとこある。


No.4 18/10/21 01:24
働く主婦さん4 

彼の離婚理由は聞きましたか?

結構、毎晩求めるタイプかも知れませんよ!

彼、48でしょ
まだまだですよね 

女は標準で40代半ば位から更年期があります
早い人は30代からだとも言われます

彼が48なら、前妻も40代かな?
更年期が辛いのに毎晩求められ~とか、そんな理由だったりして!

彼から離婚理由のハッキリしたのは聞けないかも知れないけど、確認はした方がよいと思います

女は家事に子育てに仕事に~の中、更年期がきて体調悪いのに求められると本当に辛い時があります

先を考えた方がいいですよ!

No.5 18/10/21 01:29
お兄さん5 

一度、拒否してみては?

その時の相手の反応を見る事も大切だと思います。

断られても同じ対応かどうか?
それをみて結婚するかしないか判断しても良いかと思います。

ただ…私であれば、毎回はないかなぁ…。

大切に思うなら尚更ですよ。

No.6 18/10/21 01:32
働く主婦さん4 

↑No.5さん

紳士的✨

No.7 18/10/21 01:42
お兄さん7 

バツイチになった経路には何かしら欠陥があります。
要注意と別れることが良いと思います。

No.8 18/10/21 01:44
働く主婦さん4 

あっ
一度拒否した~と、書いてありましましたね
★無理強いはしなかった→ホテル行かず帰った?

★この後の対応が重要だと思います

無理強いはしないけど、結局ホテル行ったのなら、その方とは結婚、やめた方がいいかも…

No.9 18/10/21 02:42
匿名さん9 

好きだから求める、にしても毎回ホテル、は、ないと思います。

生理だってわかってるのにホテル行く、っていうのもありえないし。

体目当てっぽくないですが、好きだからと相手のことも考えずに毎回求めていいわけじゃないです。

週1だから、って言っても社会人なら会う頻度は、そのくらいですよね?

私は旦那と結婚前、月4~6回会ってました。週に2回会える日もあって。

でも、毎回ホテルではなかったですよ。生理じゃなくても。

旦那と出会ったときは31だったから、主さんの彼よりずっと若いし、決して淡白な旦那じゃないですが。

No.10 18/10/21 08:32
匿名さん10 ( ♀ )

運転中に手を繋いでるのは危ないのでやめてあげてください。

以前心理学の教授が、人前でイチャイチャしたがるのは不安が大きい人と言っていました。手を繋ぐのは普通ですが、人前でキスをしたがるのはいかがてしょうか…ちょっとした公害だと思ってしまいます。

生理の時は昼間会うだけとか、短時間デートにしては?ヤらないにしても絶対ホテル行きって信用できないです。離婚理由は把握してますか?

No.11 18/10/21 11:03
通行人11 ( ♀ )

付き合い始めならできるだけ会いたいし繋がりたいとは思うかもしれないですね。
それと年齢にしては性欲が強めなタイプの男性なんでしょう。
私も付き合い始めはよくホテルに行っていた気がします。
今は彼の家に泊まる時だけですね。
結婚するのでホテル代の分は違うことに使ったり貯めたりしてほしいですし。

相手がそれなりに主さんにお金も時間もかけてくれてるとすれば、手放したくないからそうするわけで、体目当てってわけじゃないと思います。
年齢差もあるのにデート費用折半だとか、たいして遊びにも行かないでホテルばかり行こうって言ってるのなら、ちょっと怪しいですけど。
生理の時はハッキリ断るか、抱き合うだけなら彼の家で抱き合ったら?

あと、早めに相手の親御さんに紹介してもらって、どんなご両親か確認した方がいいですよ。
嫁姑問題って小さいことではないし、そこも踏まえて結婚考えていかないと。

No.12 18/10/21 16:56
匿名さん12 ( ♀ )

風邪気味で…と言ってみて下さい。
それでもホテル誘ってくるなら、思いやりに欠ける人です。

No.13 18/10/21 18:46
匿名さん13 

ただのセコイ男だと思います。
風俗はお金がかかるし、
病気の心配もある。
やめとけ
結婚を前提としたお付き合いにしては、
軽すぎる。

No.14 18/10/21 20:10
匿名さん14 

主はセックスが嫌いなの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧