注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ただの独り言です笑 私の家は決して裕福ではなくて両親共働き私も社会人。 両親…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/21 19:09(更新日時)

ただの独り言です笑
私の家は決して裕福ではなくて両親共働き私も社会人。
両親は体調崩しながらも身を削って働いてくれてる
借金があってなかなか減らず稼いでも稼いでも支払いで出ていく毎日
私も時には精神的病みながらも働いてる。
両親の姿を見ては私がなんとか贅沢させてあげたいなーと思うものの私の稼ぎでは正直今すぐどうにもしてあげられない…なんかもどかしい。一応国家資格なんすけどね。ちなみに医療系。
あー掛け持ちするしかないよなー。お金がほしいなあ。
私色々あって少し精神病んでまして人間不信。
普通の女の人は良い結婚相手探して幸せになってるけど異性も信じられない状態。
人に頼れなくて自分でこの先もなんとかしないといけない感じ。
両親も良い年だから死ぬ前にはお金の事考えず良い思いしてもらいたいんだけど私一人の力じゃ出来なさそうで…
なんとかしてあげたいんだけどすぐにはどうにも出来ないことが多くてなんかへこむ。
そして私は両親がいなくなった後どうしてるんだろうと自分のこともなんか不安笑
本当の独りになったら寂しいんだろうなー。耐えられるかな笑

あーお金がないってやだなー
お金さえあればなんでもできるのになー
お金持ちに両親バカにされたのも自分の事をバカにされたのもすごくすごく腹が立つ。地獄に落ちれば良いのにとか怖いこと思ってしまいます。

なんかYouTuberとか流行ってるけどあんなの遊んでるだけじゃんとか思っちゃいます
それで大金が入って贅沢できるなんて神様って不平等すぎとか思う…



No.2729937 18/10/21 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/21 18:31
匿名さん1 

この世のことは夢だとでも思いながら生きていこうか。
人生を映画、ドラマだと思う。
映画には、悲しいもの悲惨なものがあるけれど、
いい映画は、見た後で、あーいい映画だったと思うでしょう。
人生もいろんな事があって、いい人生になります。

あんまり思い詰めず、目の前の出来ることに集中して
ことが過ぎ去るのを待ちましょう

貴方の一生がその事だけで終わるわけではありません。

頑張っている貴方に、人生の終わりに、
いい夢を見たと思えますよう!

No.2 18/10/21 19:09
匿名さん2 

生まれながらに不平等。それがこの世ですわ。精一杯生きて胸張れる仕事してれば良いんですよ。何も情けなくなんてない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧