注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

彼氏と別れました。 同い年、性格も似ていて一緒にいて安心できる方でした。 …

回答3 + お礼3 HIT数 550 あ+ あ-

ねか( pKVRCd )
18/10/21 19:45(更新日時)

彼氏と別れました。

同い年、性格も似ていて一緒にいて安心できる方でした。
ただ、はじめて出会ったときは生理的に無理な顔でした。
しかし一年かけてのもうアタックの末、好きになってしまいお付き合いが始まりました。
遠距離であったので彼が東京にきたり、彼の地元の大阪までいったりを繰り返していました。
ようやく二年がたつであろうとき、先週久しぶりに彼にあったら髪型が似合わなさすぎるのと、汗臭さで冷たい対応をしてしまいました。

よりにもよって、久しぶりのデートが出来るのに何故不細工に見える髪型にしたのか(角刈り)、今までは感じなかったのに隣にいるのもいやなほど体臭が酷くなっておりました。

そのせいか、彼のことが急に冷めてしまい、デート中は手を繋ぐことができませんでした。
解散してから今日に至るまでずっと悩み続け、先ほど別れを伝えました。

彼の泣いたところを今まで見たことがなく、電話越しに彼の泣いてる声を聞いてさらに涙が溢れてきてしまいました。

楽しい思い出がどんどん蘇ってきて涙が止まりません。
こんなに私のことを好きになってくれて、ありのままで居させてくれたのに、なんて酷いことをしたのだろうと罪悪感を感じます。
でも結婚して彼と同じ顔の子供が生まれたら…とか、その前にお互い裸になって直接あの体臭を嗅ぐとなるときつくて行為が出来そうにないです。
ちなみに彼とは手を繋ぐ、軽いキスのみで深いところまで進んだことがありません。

別れを告げたのは間違いだったのでしょうか?
また同じような境遇の方がいらっしゃったらどうしたのかお聞きしたいです。

No.2729949 18/10/21 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/21 18:16
匿名さん1 

相手の方はいい方だったかもしれません。
そして、主様の事が本当に好きだっだのでしょう。

でも、文面から察するに、
貴方はそんなに好きではなかったんでしょう。
体臭はなかなか難しい問題です。
何かの番組で匂いで相手の好き嫌いが決まるとか。

今は別れてしまい、寂しいからそんな気持ちになっているのでしょう。

結婚後子供の顔は貴方にも似るので、
可愛い子が生まれる可能性あります。

また、貴方の好きな香りの男性も現れますよ。

No.2 18/10/21 18:21
お礼

>> 1 回答ありがとうございました。
彼は本当にとてもいい人でした。
裏表なく素直で心が洗われるようでした。

体臭って難しいですね。なんとか治せたのかな…
彼には私のような心の狭い女ではなく、もっと素敵な女性と幸せになれることを心から願っています。

No.3 18/10/21 18:27
匿名さん3 

私は正解だとおもいます
その臭さで だかれたり、Dキスされてたら。私なら狂乱します

No.4 18/10/21 18:31
お礼

>> 3 回答ありがとうございました。
匂いって、結婚したとしたらずーっと隣で嗅ぎつづけなきゃいけないものですよね
他に匂いを改善出来たのかなぁ

No.5 18/10/21 19:07
匿名さん5 ( ♀ )

匂いの改善にも限界が…。
ワキガだった?お風呂で適当に洗う男性って多いし、汗の匂いは食生活も関係してくる。相当頑張ったり、必要ならワキガ手術とか色々やらなきゃだしね。

匂いってフェロモンだから、無理ってなったら生理的に無理なんだと思う。残念だけど…。

No.6 18/10/21 19:45
お礼

>> 5 ワキガなのかなぁ…汗ばむと臭いけど、以前は男性特有の匂いだったのですが、この前会ったときは加齢臭に近いきつい匂いでした…たまに匂うこともありましたが…

匂いはフェロモンかぁ…今こうして町を歩いててもじんわりと涙が出てきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧