注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

主人が頻繁に飲みに出るようになりました。いつも、家で飲んでご飯食べてその後のみ友…

回答2 + お礼2 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
18/10/22 20:37(更新日時)

主人が頻繁に飲みに出るようになりました。いつも、家で飲んでご飯食べてその後のみ友達からメールが来てたら、飲みに出ます。子供の運動会の前や、私の母の法事の前など大切な日でも関係ないです。運動会の時は酔いつぶれ昼頃きて、昼食の時は飲み屋の女?とメールしてました。もう帰れ!とキレそうになりましたが、抑えました。子供が3人おり私も口うるさいしやすらげないので外に癒しを求めるのはわかりますが、主人は病院にかかり薬も飲んでいます。子供もいるし少し考えて飲んで欲しいと何回も伝えていますが、自覚がありません。中学生の娘と主人はよく話すので、最近飲み屋の若い子とメールしてるよ?と娘が教えてくれました。昨日も夜そっと出かけていました。悪いと思いましたが寝てる時にイライラして主人の携帯のある私の連絡先(LINE)を削除しました。その時に最近のトーク一覧があり、朝や深夜に今から仕事ハートマークとか頻繁にシングルマザーみたいな若い子にメールしてました。その子も早くから大変ですね、行ってらっしゃい、など返信してました。他にも色々ありました。勝手に見たのは悪いと思います。もうこれからは不快になるのでみるつもりはありません。去年母親が亡くなり、私も兄弟がいないし、親戚もほとんど亡くなり主人と子供と愛猫が大切でな家族です。しかし母がなくなってから飲みに出るようになりました。たぶん身寄りがないので離れては行かないと思っていると思います。子供もいますし離婚とかは考えていません。しかし、近くに実家が空き家で残してあるので、とりあえず離れて暮らしてみて冷静に考えたいとおもいますが、来年受験生になる子供の事を考えると今はやめたほうがいいのかな?とか考えたりしています。離婚しないなら許して我慢すればとか、なにがしたいのか?結局嫉妬?イライラすると思う方もいると思います。親のいない人も沢山いるし私が甘いと思いますが、精神的に少し支えて欲しかったと思いました。主人には感謝してますが、自分としては、一体私はなんなのか?と思ってしまいました。似たよな経験者の方はどう対処しましたか?長文読んで頂いてありがとうございました。

No.2730313 18/10/22 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 11:40
匿名さん1 

うーん、飲み屋の子にハマっているようですね。
主さんが離れたら、羽目を外しそうですね。
お子さんの事もあるし、もう少し様子を見られては?

でも、辛いですよね。
主さんにばかり我慢を強いるのは可哀想ですね。
ご主人お小遣い制ですか?
それだったらお小遣い減らしてみては?

家庭を壊す様なお金や時間の使い方をしているのだから、制裁を与えるべきだと思いますね。

No.2 18/10/22 15:20
匿名さん2 

感謝とかもう、関係ないですよー。
ただ、色々考えるとねぇ。
主さんがどうしたいかで、行動も変わりますよね。
60過ぎても好きな人は全然飲み屋には行くしー、お辛いですね。

No.3 18/10/22 20:27
お礼

>> 1 うーん、飲み屋の子にハマっているようですね。 主さんが離れたら、羽目を外しそうですね。 お子さんの事もあるし、もう少し様子を見られては?… 優しいお言葉ありがとうございます。月に3万で病院に行くときは薬が高いのでその都度渡しています。節約の為に家である程度のんで、晩ごはんも食べてから行っています。いつも急なので困ります。あまりお金は渡していませんが、不思議です。

No.4 18/10/22 20:37
お礼

>> 2 感謝とかもう、関係ないですよー。 ただ、色々考えるとねぇ。 主さんがどうしたいかで、行動も変わりますよね。 60過ぎても好きな人は全然… ありがとうございます。今は感情的になり正常な判断が出来ないと思うので、もう少し冷静に考えて行動したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧