注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

5年振りに彼氏ができて数ヶ月経ちました。 彼とは10歳近くが離れています。 …

回答5 + お礼5 HIT数 409 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/10/23 23:13(更新日時)

5年振りに彼氏ができて数ヶ月経ちました。
彼とは10歳近くが離れています。
私は今まであまり恋愛経験豊富ではないので色々彼に任せてしまっていいのかなと悩みます。
彼はバツイチです。
ただ一緒にいる分には楽しいし、居心地がいいと思えるのですが、一緒にいるだけではなくそれ以上に色々あると思うんです。
彼となら初体験をしてもいいと思えるし、なんでも任せられると思ってます。
でも経験が無い分どうしたらいいか分からないこともあるし、全部彼に任せっきりなのもどうかと思っています。
彼は私が久々に彼氏ができたことを知っているし、彼よりも年下な分それなりの対応はしてくれていて、優しくちゃんと私のことを考えてくれています。
まだ数ヶ月しか経っていないので、言いづらい事や甘えられないところもあり、このまま彼に委ねて任せていてもいいのか、とても悩んでいるのですが、特に年の差があるカップルの方いましたらどんな感じなのかおしえてほしいです。

18/10/22 17:23 追記
みなさんありがとうありがとうございます。励みになりました。
あとは夜だけではなくデートのときや普段の生活面でも彼に頼りっぱなしなのですが、これも頼ってしまっていいのでしょうか。
もちろんデートの際はどこへ行きたいか、何が食べたいか、主張がある時はもちろんします。
また、お会計時も、彼が払ってくれてしまうのも悩み所です。

No.2730331 18/10/22 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/22 12:04
匿名さん1 ( ♀ )

あなたが彼と初めてをしたいのなら、任せればいいと思います。ネットなどで調べたことを実践するのはきっと無理です。実際にその時になれば緊張するし、ガチガチになるはずです。彼に委ねていればいいと思いますよ。

ただまだ体を許すのは嫌なら、ゆっくり付き合っていけばいいです。それで焦らせる人は自分の欲望しか考えてない人なので。

No.2 18/10/22 12:40
通行人2 

私は初めての彼が17上でした
初めてだから怖くて出会ってから沢山デートしたけどなかなか体の関係は進まなかった。
彼も無理してはしなかったし。
半年後流れでしましたが。あまり痛くなくゆっくりしてくれました。

ほぼ知識がなく初めては彼に教えてもらう感じ…してもらう感じでした

No.3 18/10/22 13:13
匿名さん3 

彼とならって思えるなら彼に任せたらいいと思うよ。10こ年上の彼なら優しく上手にしてくれると思うしね。

主さんは初めてなんだからどうしたらいいかわからなくて当たり前だけど、ある程度予備知識があるといいかもね。

もしわからないこととか聞いておきたいことがあれば聞いてください。

No.4 18/10/22 15:03
通行人4 ( ♀ )

避妊はしっかり!
あとは彼に任せたらいいかと思いますよ。

ただなんでもかんでも任せるのではなく自己主張はしっかりした方がいいでしょうね!

No.5 18/10/22 17:25
お礼

>> 1 あなたが彼と初めてをしたいのなら、任せればいいと思います。ネットなどで調べたことを実践するのはきっと無理です。実際にその時になれば緊張するし… いざそうなったら調べたことなんて出来ないですよね。
お泊まりした際もドキドキでした。
別に嫌な訳では無いのですが、ドキドキしすぎてしまって。
ちゃんと彼がリードしてくれるのでそこは安心できますかね。

No.6 18/10/22 17:26
お礼

>> 2 私は初めての彼が17上でした 初めてだから怖くて出会ってから沢山デートしたけどなかなか体の関係は進まなかった。 彼も無理してはしなかった… 初めてじゃなんも知識ないですもんね。それが悩み所で。
彼は優しくて、ちゃんと経験もあるので教えてもらう感じでいいんですかね。

No.7 18/10/22 17:30
お礼

>> 3 彼とならって思えるなら彼に任せたらいいと思うよ。10こ年上の彼なら優しく上手にしてくれると思うしね。 主さんは初めてなんだからどうした… そうですね。
実際とても優しいし、経験が無い分、無理させてしまってるところもあると思います。
こないだも初めてお泊まりをしましたが、徐々に慣れようということで途中までしました。
でも彼のは勃っていたので、、、。とても申し訳ない気持ちと、なにも知識がないし緊張してるのでどうしようもなくて、、、。
少しはやっぱり知識がないとだめですかね~。
次お泊まりする時はもう少し先に進めるのが目標です。

No.8 18/10/22 17:32
お礼

>> 4 避妊はしっかり! あとは彼に任せたらいいかと思いますよ。 ただなんでもかんでも任せるのではなく自己主張はしっかりした方がいいでしょう…
お任せしちゃっていいですかね。
なにも分からないし。
こないだお泊まりしたときもゴムがないからと最後まではしませんでした。初めてだったのもあって。

彼も気にかけて、色々聞いてくれたりするので、ちゃんと嫌なことは嫌と言えるし、無理はないです。

No.9 18/10/23 18:25
匿名さん9 

結婚する気がないなら
避妊はしっかりと!
経験がない子が、タイプの人も、多い気がします。

No.10 18/10/23 23:13
お礼

>> 9 まだお付き合いしたばっかりなので結婚をかんがえては居ませんが、してもいいなと思える相手です。
彼の年齢的にも彼は結婚を考えてなくはないとおもうんですけどね、、、。
こんなに年下と付き合うのは初めてとも言っていたので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧