注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

20歳女です。エッチについての質問ですのでご了承ください… (初めての彼氏…

回答7 + お礼0 HIT数 1052 あ+ あ-

匿名さん
18/10/26 07:05(更新日時)

20歳女です。エッチについての質問ですのでご了承ください…

(初めての彼氏で)8つ上の彼氏がいます。週末は7、8割ぐらいで会ってて、お家にお泊まりデートをします。エッチはお泊まりする時は毎回します。
私は経験が少なくまだエッチの気持ち良さがよく分からなく、イッたこともないのですが、今まで1度だけ、ものすごく気持ち良い瞬間がありました。(イっては無いです)
それは正常位で両腕を引っ張られながらされた時です。すごいその時に気持ちよかったので、もっと続けて欲しかったのに、彼氏が焦ったように「イっちゃうイっちゃう」と言って数回のピストンで腕を引っ張るのをやめてしまいました。
それ以降のエッチで正常位の時に、また腕を引っ張ってほしくてそれとなくアピールしたりするんですけど、やってくれません…

そこで相談です。
ストレートに「腕を引っ張られると気持ちいいから引っ張って欲しい」と彼女に言われたら引きますか?(彼女が経験が少ないと仮定して)
腕を引っ張る正常位は男性側の快感が強いものなのでしょうか?彼がすぐに焦ったようにやめたのがなぜか気になります…
また、エッチでもっと感じるようになるにはどうしたら良いか、何をしたら良いか教えてください。

回答お願いします!

No.2730725 18/10/23 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 00:59
先輩1 

角度で当たるところが違うようなので色々な体位を試してみるのが良かろう。あとは演技をしない事だな

No.2 18/10/23 01:07
匿名さん2 

引かないですよ。

気持ちいい時には声を出して欲しいけど、
主さんは気持ちいい時はあえぎ声出してますか?

No.3 18/10/23 01:16
匿名さん3 

私は彼氏にもっと積極的になって!と言われます。たぶん、そうすると気持ちいいみたいなのも言ってほしいのかなという感じです。彼氏に言ってみたほうがいいと思います。引くどころか喜んでくれそうだなと思いました。

No.4 18/10/23 01:38
匿名さん4 

奥に当たって気持ちよかったんじゃないかな。素直に言えば大丈夫だよ。

No.5 18/10/23 06:39
匿名さん5 

引かないよ。素直に言ってくれると嬉しい。

バックの時に腕を引っ張ると気持ちいいけど正常位はそうでもないかな。

エッチでもっと感じるようにするには、エッチに没頭すること、それと性感を磨いていくといいよ。

No.6 18/10/26 01:34
お助け人6 

彼氏にはっきり言った方がいいです。

No.7 18/10/26 07:05
働く主婦さん7 

腕を引かれると角度が合うのね。女性自身と男性器の角度は正上位だと少し違うからね。バックだと合うから必要性少ないけど、接合が深くなるわね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧