注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

私は今、お母さんとケンカ中です。 ケンカ内容は覚えていないぐらい些細なことです…

回答1 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 06:02(更新日時)

私は今、お母さんとケンカ中です。
ケンカ内容は覚えていないぐらい些細なことです。
お母さんは、兄弟三人とお父さんに怒っています。
お母さんは、4日?ぐらい家事を放棄して夜遅くに帰って来ます。
今日また怒られて「いらない」と私は言われました。
でも小学6年生の弟は、もう許されています。
私は中学3年生で「家の家事を何にもしない」と言われました。
でも私は、家事を放棄している間4人分のご飯を作っていたのに言われました。
小学生と中学生ってそんなに違いますか?ただゲームをして遊んでいる弟とは違うのに何がいけないんですか?
それと、「いらない」と言われたことがすごく悲しいです。
このせいで両親がケンカしました。
私はいらない子ですか?
もう何もしたくないです。

長文を長々とすみません。

No.2730726 18/10/23 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/23 06:02
匿名さん1 

中3年生といえば受験の時期ですね。
もぅ志望高校決めて勉強頑張ってるころかな。心配事あるとつらいですね。
例えば、自分の希望高校と両親の意見が違うとか、何か思い付くきっかけありますか?受験するのは子供なのに、
なぜか親がイライラする時あります。
少し距離おいて、受験に集中出来るように応援してます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧