注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

現在転職活動中です。 先週月曜日に1次面接を受けてからちょうど1週間が経ちまし…

回答1 + お礼1 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/23 13:04(更新日時)

現在転職活動中です。
先週月曜日に1次面接を受けてからちょうど1週間が経ちました。
2次面接まであり、採用までには3週間ほどかかると転職サイトには書いてありましたが未だに合否連絡が
ありません。
面接官3人居ましたが合否連絡についての話はなく、私も緊張していたので聞きそびれてしまいました。
このような場合、私は不採用の可能性が高いですかね…第一希望の所だったので毎日待っているのですが泣
合格者にしか連絡しないのか、これから来るのか…連絡遅くても受かる可能性はあるのか…皆様どう思われますか?
よろしくお願いします。

No.2730744 18/10/23 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/23 08:34
匿名さん1 

採用まで3週間ほどかかるのであれば
素直に待つ。

不安であれば次の転職の行動や情報を収集しておく。

不安は行動や知識や情報で和らぎます。

No.2 18/10/23 13:04
お礼

>> 1 二次面接を含め三週間なので、まだ一次面接しかしてないのでどうなんだろう…と(´;ω;`)
通知方法を伝えずに、合格者のみ通知の場合もあるんでしょうか…?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧